スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年01月18日

STI 2014年の新顔

STI 2014年の新顔

ショットショーからのライブ投稿なので返信が遅れる事があったらすみません。最新のイイ奴をご紹介したいと思います。(正式発表との関連があるためこの投稿は我々のフェイスブックからのコピーです。)
今回初お披露目となる2丁のうちの1丁はーTheMarauderザ・マローダーです。イーグルとタクティカルに組み合わせて3つの銃がデザインされました。




そして、2014年2番目の新顔はーTheNitro10ザ・ニトロ10です!
お客様からのご要望に応えたシングル・スタックの5インチ、10mmです。私達はニトロ10を持ってやっと2、3ヶ月前に戻ってきました。そしてそれを数名の有名シューターの手に預けました。彼らにこの銃をインプットしてもらうためです。すべての審判は彼らが10mmを求めているかどうかにかかっています。STI_Rep




カッコいいね!タクティカルもイーグルも持っているよ。イーグルにレイルが欲しいんだけどマローダーはブル・バレルだね。(写真ではブッシング・ガンみたいだ)Mick

見映えの素晴らしい銃だ。マローダー、マジで好き!Orion

画像の投稿ありがとう。私はニトロ10が好きだな。(新しいロールマークもいいね。)Whiskeyecho

ニトロ10のフィニッシュは何だい?マローダーとは同じじゃないようだけれども。Orion

ニトロ10はhot bluedホット・ブルード。マローダーはブラック・ニトリドです。STIRep

ちくしょう!10mmなんか欲しくなかったぜ、今までは・・・!soverystout









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 21:57Comments(0)実銃画像

2013年08月16日

STI鑑賞会

今日はSTI鑑賞会やります。




VM Custom




Tactical




VIP45




LimcatWildcat




SV Infinity




Patriot 40SW

皆さんいいモノをお持ちで。
ネタはなくとも広告は入る。A2判マンターゲットあります。
http://targetpaper.thebase.in/


  


Posted by WERTY  at 15:50Comments(0)実銃画像