スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年03月25日

レスベアか、ウィルソンか。




レスベアか、ウィルソンコンバットか。

私は次に買う1911のために色々調べています。そしてあなた方の意見を伺いたいのです。私はレスベアのサンダーランチとウィルソンコンバットのプロテクターかCQBを比較しています。
ウィルソンはレスベアより価格が千ドル高いんです。私はこの千ドルにどれほどの価値があるか、悩んでいます。
この二つのブランド、モデルを比べて、ご意見をお聞かせください。
ありがとうございます。Lombardo96

私はあなたが比較している二丁をどっちも持っているよ。
どっちもファンタスティックな銃だ。どちらを買っても後悔しないと思うよ。どちらもドンピシャリ良く当たる。スタンダードのTRSとCQBは25ヤードで1インチのグループだ。この銃を手にすればいつでもズバズバ当たる。ウィルソンの千ドルは君に、非の打ち所がないフィニッシュの銃を与えてくれる。そして最高のカスタマーサービス。ビジネスとはこうあるべきだよ。そういうことを考えて君は決断するだけでいいんだよ。
私は常々、レスベアのTRSこそセミカスタム1911の中でベストバリューだと考えている。
私はベア3丁とウィルソン2丁を持っているけどサービスを受けた事はないよ。TRSOtto

どちらも持っているけどウィルソンが私のお気に入りだ。Jdsal

ああそうだ。千ドル余計にかかるのはウィルソンコンバットが最高のクラフツマンシップのフィニッシュを提供するからだ。
私は購入前に6ヶ月、レスベアとウィルソンを比較した。ウィルソンを買うために余分な金も準備した。でもやっぱりレスベアだった。私の最後の悩みはレスベアのヘミ572とモノリスヘヴィだった。結局モノリスにしたよ。6ヶ月の熟考を後悔した事は一度もないよ。RevCain777

私が思うに、ウィルソンコンバットはガン・クラフターだ。レスベアは仕事の鬼だが、フィニッシュはお粗末だし、洗練されていない感じだ。ファクトリー状態で考えるなら、ウィルソンが私のお気に入りだ。しかし、錬金術師の所に送ればベアはどんな銃より素晴らしくなる。それは千ドルどころじゃない価値がある。Wilsonedbrown

別の見方も出来るよ。
3,000発ほど撃ちこんだレスベアがウィルソンと同じくらいの価値がある。
ウィルソンはより洗練されていて上品だし、フィニッシュもいい。ベアは粗削りな感じだ。しかし良く当たる。大事なのはベアと、弾を3ケース手に入れて真剣にトレーニングすることだ。SamlautRanger

レスベアは決して一流の人間ではないし、そのカスタマーサービスは恐ろしいものだ。molyminer

レスベアを買いなさい、それを撃ちたければ。ウィルソンを買いなさい、ネットで自慢したければ。
ベアは私が手にしたコンバットスタイルハンドガンの中で最も正確なものだ。これ以上に金をかけるのはムダ遣いだ。その事であなたが幸せになるなら、そっちを買ったらいい。そうでなく、ベアを買ったなら、余分な千ドルをリロードセットアップに使って、ずっと使ったらいい。steviesterno








WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 04:57Comments(0)カスタム・ガン

2016年03月18日

ブローニング・ミュージアム(2)




ブローニング・ミュージアム(2)

今週からしばらく、1911開発者である偉大な銃器デザイナー、ジョン・M・ブローニングにまつわる歴史的建造物を探訪してみたいと思う。春休みに行ったつもりでどうぞ‼︎



ジョン・M・ブローニングに捧ぐ by Rcher

私は最近ユタ州オグデンに勤務するようになった。そここそ、ジョン・M・ブローニングの生誕の地である。私は1890から1900年頃JMBのために建てられたという、家を訪れる機会に恵まれた。玄関ポーチは改装されていたが、全体として家はその古めかしいスタイルを良く残していた。これはユタ州の歴史的建造物登録リストにも載っている。


銃の数々
最初の発明







最初の1911



コルトのコレクション



コルトからブローニングへ送られた契約書。一丁売れるごとに25セントから1ドルが、ブローニングに支払われた。



マシンガン







ザ・BAR



ジョン・モーゼズ・ブローニング (1855-1926) を偲んで
記念レリーフ



いかがでしたか?偉大なる銃設計者、ジョン・M・ブローニングの業績を改めて振り返る旅。マシンガン、BARの機能美にはタメ息が出ると共に、これが多くの戦争で用いられた事にはある種の感慨を持ちました。第1号のオリジナル1911、いいですねぇ、ヨダレ出ますねぇ。ハンマーSpカバーがストレートですねぇ、最近のカスタム1911で復活しているスタイルですねぇ。実際に行くのもいいでしょうね。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 07:24Comments(0)

2016年03月11日

ブローニング博物館(1)





今週からしばらく、1911開発者である偉大な銃器デザイナー、ジョン・M・ブローニングにまつわる歴史的建造物を探訪してみたいと思う。春休みに行ったつもりでどうぞ‼︎



ジョン・M・ブローニングに捧ぐ by Rcher

私は最近ユタ州オグデンに勤務するようになった。そここそ、ジョン・M・ブローニングの生誕の地である。私は1890から1900年頃JMBのために建てられたという、家を訪れる機会に恵まれた。玄関ポーチは改装されていたが、全体として家はその古めかしいスタイルを良く残していた。これはユタ州の歴史的建造物登録リストにも載っている。






私はまた、オグデンにあるジョン・M・ブローニング・ミュージアムにも行ってみた。ザ・ブローニング・ファイアアームズ・ミュージアムは多くのスポーツ銃そして軍用銃を生み出したブローニングの才能を祝うものである。ユタ州オグデンにおいてブローニングによってデザインされたオリジナルのプロトタイプが展示されている。後にウィンチェスターやレミントン、コルトによって生産されたモデルである。コレクションの中にはBAR(ブローニング・オートマチック・ライフル)もある。これは80年以上にわたってアメリカ陸軍の主要兵器だった。さらにミュージアムにはジョナサン(ジョンの父)やヴァルA(ジョンの息子)、ブルース・B・ブローニング(ジョンの孫)の仕事も紹介されている。その生涯を通じてジョンは彼自身の会社、ウィンチェスター、コルト、レミントン、サベージそしてベルギーFNのために兵器をデザインした。1977年、FNはブローニング・アームズ・カンパニーを取得した。この会社はブローニングの死後1927年に設立されたものである。



JMBの物語は本かインターネットで読んでもらうとして、私はミュージアムの中にある幾つかの銃コレクションの写真を撮った。それを皆んなで見たいと思う。全ての銃はガラスケースに収められており、部屋は暗かった。写真の中にはフラッシュの光がガラスに反射して見辛いものもある事をお断りしておかねばならない。案内係からもっと情報を得たかったのだが、土曜日という事もあり、彼らは忙しかった。これらコレクションがどれほどの価値のあるものなのか、知る由もないが、ジョン・M・ブローニングがデザインしたオリジナルのプロトタイプである。一人の案内係が、これらのコレクションはジョンの息子であるヴァルA・ブローニングによって寄付されたものである、と話してくれた。ミュージアムはオグデン市によって運営されている。



画像をご覧になって分かるとおり、高画質の写真を撮ることが大変難しかった。私は350枚以上、妻は200枚以上の写真を撮った。ご自由に手に取ってご覧いただきたい。ミュージアムは素晴らしい経験となった。入館料は僅かなものである。大人5ドル。




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック





  


Posted by WERTY  at 04:01Comments(0)

2016年03月03日

18歳の母親が侵入者を射殺




子供を連れた若い母親

18歳の若い母親が、オクラホマで大晦日の夜、一人の侵入者に発砲し、射殺した。3ヶ月の赤ん坊を守るためだった。赤ん坊の父親が癌で死去して一週間経たない時期の事だった。

サラ・マッキンリーさんは言う。一週間前の彼女の亭主の葬式に、ジャスティン・マーチンという男がひょっこり現れた。彼はちょっと挨拶に寄っただけの近所の者だ、と言った。このオクラホマ・シティ在住の若い女性は、その日彼を家に入れなかった。大晦日の夜、マーチンはダスティン・スチュワートというもう一人の男を連れて戻ってきた。そしてこの時彼は12インチのハンティング・ナイフで武装していた。

二人はすぐにマッキンリーさんの家に押し入ろうとし始めた。一人がドアというドアを開けて入ってこようとしたので、マッキンリーさんは911に電話して12ゲージのショットガンを構えた。マッキンリーさんはABCニュースに対しこう語っている。彼女は急いで12ゲージを手に取り、ベッドルームに行った。ピストルを手に取り、赤ん坊の口にビンを咥えさせた。そして911にダイヤルしこう言った。「今二丁の銃を持っています。彼がドアから入ってきたら撃ってもいいですか?」若い母親は911オペレーターに尋ねた。「生まれたばかりの赤ん坊と一緒にいます。今すぐ警官をよこしてもらえますか?」

彼女が再び、侵入者がドアを破って入ってきたら撃ってもいいか、と尋ねてきたので911オペレーターはマッキンリーさんにドアのカギはかかっているか、と確かめた。「それをやっていいかどうかはお答えできませんが、赤ん坊を守るためにやらなければならない事をやるべきです。」911オペレーターは答えた。マッキンリーさんの911との通話は21分に及んだ。

マーチンはドアを蹴破って、ナイフを手に彼女に向かってきた。十代の若い母親は発砲し、24歳の男は死亡した。警察は発砲が正当なものだったか審議した。「あなたに、あなたの家にいた不法侵入者に発砲したことを許可します。法的にあなたが、発砲するという対策をとった事を承認します。」ブランチャード警察のダン・ホフ刑事が言った。スチュワートは自首した。

マッキンリーさんは言う。その晩彼女は一人、赤ん坊と一緒に家にいた。クリスマスの夜に彼女の亭主は癌で死去したからだ。「やる気は無かった。しかし息子が居た。」マッキンリーさんはABCニュースにこう語った。「簡単な決断ではなかった。でも彼か息子のどちらかが危険だった。そして危険なのが私の息子であってはならなかった。一番危険なのは子供を連れた母親ね。」




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック





  


Posted by WERTY  at 06:42Comments(0)銃社会