スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年05月26日

忍者組織再編の動きについて




忍者組織再編の動きについて

最近、忍者にハマっています。日本古来のタクティカル・フォースとしての、歴史ある彼らの活動が楽しいのです。
日本忍者協議会JapanNinjaCouncil : 日本初の全国忍者ネットワークを構築し、国内外の忍者情報を網羅。http://ninja-official.com/#whats-jnc


伊賀上野に赴き忍者博物館を見学

伊賀の里へ行ってきました。当地には忍者博物館があり実演も見学してきました。




上野城。忍者が守るべきお城。タクシーの運転手さんは歴史が好きで、地元の勢力の歴史について詳しく教えてくれました。元々民衆の力が強い土地柄で、戦が起こる度に忍者たちは巧みに動いて町を守ったようです。

忍者の刀。刀身が真っ直ぐなので塀をよじ登る時の足場にしたり、つっかい棒にできます。鞘の先端は尖っており抜かなくても武器になります。細紐も色々使い道があります。トップ画像

手裏剣。様々な形があります。トリカブトの毒を塗って使います。鎖鎌、マキビシ、吹き矢。






実演ショーでは気合いもろとも、5mの距離から手裏剣を命中させ、その威力を見せてくれました。あの気合いで刺さったらかなりのダメージですな。しかもトリカブトが塗ってあるとなると、、、。

城内には忍者装束のレンタル有り。ちびっ子忍者たちが駆け回ります。




実演ショーの案内看板。伊賀忍者の伝統を今に引き継ぐ特殊軍団「阿修羅」が戦国時代へと案内してくれます。一人300円。くのいちのキレイなお姉さんもいて、パフォーマンスが上手くキマると、ピースでニッコリ、ポーズを決めてくれます。




忍者。オカシラの指示待ちちう。







WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック





  


Posted by WERTY  at 00:27Comments(0)

2016年05月14日

ア・ガール&ア・ガン




ア・ガール&ア・ガン

これまで当ブログでも何度かご紹介した通り、アメリカは今、女性の銃所持ブームです。しかしながら、必要に迫られて銃を購入したものの、心構え的な所から始めなくてはならない女性も多いようで。そこで女性に銃所持の心構えから、射撃友達作り、さらには相手の態度や言葉から危険を察知して備えるやり方を教えるセミナーまで、いろんなスタイルのイベントが様々立ち上げられているようです。今回はそんな銃所持者の若い女性向けに開設されたサイト、「ア・ガール&ア・ガン」をご紹介。



ア・ガール&ア・ガン
ア・ガール&ア・ガン(AG&AG)という射撃リーグは、女性シューターによる、女性シューターのための、ピストル・ライフル・ショットガンスポーツ射撃のために設立された女性オンリーの組織です!このリーグは熟達レベルによらず初心者シューターに、より多くの機会を与える事により経験あるシューターに育てる事が出来るように考えられています。ある方々にはターゲットシューティングや、競技射撃でのスキルを磨く事が目的かも知れません。また、他の方々には自己防衛の観点から興味あるスキルを身につける事が目的かも知れません。

息抜きの雰囲気で共に楽しめる事、そしてただ楽しみの為に射撃出来る事はとても重要です。それは多くの人々が銃を所持する大きな理由の一つなのです。私達のゴールは、あなたにとって安全で温かい環境を整える事です。シューティングレンジに向かう時でもそれは恐怖を和らげてくれます。私達の企画するイベントでは、例えば射撃を愛する知的女性と出会う機会が提供されます。

AG&AGでは年間4回、スペシャルなテーマを選んでクリニックを開催します。もしあなたが銃に初めて触るのなら、「ニューシューターミーティング」に参加する事を考えて下さい。ガイドをお読みになって私達のイベントパートナーになって下さい。私達にはナショナル・チャンピオンのシューターや、世界的に有名なインストラクター、そして魅力溢れる司会進行役などのパートナーがいます。出来得る限りのサービスがAG&AG会員に提供されます。

イベント
ガールズ・ゲートウェイ: このプログラムでは射撃と仲間意識を高めるカジュアルな旅を提案します。年4回のペースで違った開催地において世界を又にかけて計画されます。週末にAG&AGの会員に対し新しい射撃体験と新しい仲間との出会いを提案します。2016年9月24からは家族や友達とのカリビアン・クルーズです。三日間をAG&AGスペシャル・スピーカーと共に西カリブで過ごします。旅の中でAG&AGメンバーとの出会いそして楽しみを見つけて下さい。ジャマイカ、ケイマン諸島、コズメルを訪れます。パスポートを準備して待っていて下さい。



ウォリアー・ウィークエンド: 2014年10月9日~12日、ニュー・メキシコ州レイトン、於NRAウィッチントン・センター。記念すべき第一回イベント。ロッキー・マウンテン・3ガン&ヒー・マン・ナショナル・マッチ・ディレクターであるデニス・ジョンソンが、AG&AGメンバーをコーチしました。ニュー・メキシコ州レイトンの美しいNRAウィッチントン・センターで3ガン・ステージです。プロフェッショナルライフとビジネスのコーチであるケリー・ムーアは、内なる戦士をいかにして目覚めさせるか、コミニュケーションスキルを研ぎ澄まし、またそれらをいかに人生に取り入れるか、についてAG&AGメンバーを鼓舞しました。



バトル・マインド: 2015年2月1日~4日。フロリダ州タンパ、於シューターズ・ワールド。「現実世界のスペシャル・オペレーション・トレーニングに備えなさい。」この研修会は元特殊部隊やグリーンベレーのエリート隊員から高度な訓練を受けるものです。参加者は高度な銃火器スキル、状況判断、仕草の分析、そして戦闘の心構えなどを学びます。コーチであるケリー・ムーアからは家や仕事場あるいは人生の戦場において、いかなる障害にも打ち勝つ勇気あるコミュニケーション・スキルを習得します。

ライフル・ウーマン・ウィークエンド: 2015年10月8日~11日。ニューメキシコ州レイトン、於NRAウィッチントン・センター。長物銃の魅力。ウィッチントン・センターの美しい地形を楽しみながら1400ヤードの長距離射撃を経験します。マズル・ローディングからボルトアクション、AR15そしてフルオートなど様々なライフルを試す事が出来ます。

販売部で扱っているもの
・ショットガンシェル型のリップスティック5ドル
・レンジで汚れた手を拭く使い捨てタオル6ドル
・オーストリッチ革のスリーブホルスター55ドル
・伏せ撃ちで使うマット200ドル
・応急外傷セット56ドル
・AR15のレールカバー25ドル
・AG&AGワッペン4ドル
・ピストルポーチ付きレンジバッグ55ドル
・ターゲット1ドル
・AG&AGタオル5ドル

その他、射撃の基礎的事項の紹介など。盛り沢山な内容です。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 01:52Comments(0)ガンハンドリング

2016年05月04日

A2判ターゲットペーパーが期間限定Amazonで販売



A2判ターゲットペーパーがAmazonで販売開始‼︎

平素よりWSCブログをお楽しみいただきまして誠にありがとうございます。今回の熊本大分地震で亡くなられた方々に深く哀悼の念をお送りしますとともに、被災された方々の一日も早い復興をお祈り申し上げます。

さて、今回A2判ターゲットペーパーが期間限定でAmazonでも販売される事になりました。オークションはコワい、ヤフー・ショッピングとか知らない。といった方にも、お馴染みのAmazonでターゲットペーパーをお求めいただけます。この機会に是非WSCターゲットペーパーをお試しください。


WSC A2判ターゲットペーパーとは
拳銃の神様と呼ばれ、現代コンバット・シューティングの開祖とされるジェフ・クーパー。今ではスポーツ化しているこの競技も、元々はFBI特別捜査官だった彼が、はびこる悪を一掃するために結成された選抜チームに授けた特別な射撃訓練でした。(当ブログ2013/8/31、2015/6/3参照)
このコンバット・シューティングをエアガンで訓練したいと思っても、国内には手軽なターゲットが無い状況でした。直径10cm程の丸いターゲットを3mの距離から狙うのでは訓練にならないのです。といってアメリカの物を輸入するには高い送料がネックとなってしまいます。そこで今回、WSCでは当時のFBI仕様のターゲットペーパーを企画、製作致しました。サイズはマン・ターゲットとしては十分なA2判。用紙も裂けにくくキレイな弾痕が残るものを吟味、採用しました。5mあるいはもっと遠い距離から、あなたの素早い射撃で、正確にターゲットをヒットして下さい。すべてはあなたの命の危険と引き換えである事を忘れないで下さい。
WSC A2ターゲットペーパーはあなたとあなたの銃の限界への挑戦です。


WSCのキヨ、ギタリストとしてネット配信デビュー‼︎
WSCでお馴染みのキヨが、長年の夢叶いギタリストとしてネット配信デビューしました(爆)。おそらくこれっきりになるであろうデビュー曲は「Smoking Room Song」お気楽なジャズ・テイスト・ナンバーとなっております。Amazonの購入ページで試聴も可能です。どうぞよろしくお願いします。

  


Posted by WERTY  at 02:51Comments(0)ターゲットペーパー