スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年10月02日

トリガージョブ




今回はトリガー・ジョブに関して短い記述を見てみましょう。

トリガージョブ

セルフ・ディフェンス・シューティングとトリガーの権威、MassadAyoob.多くの人々が彼のアドバイスを軽視する一方、彼は法廷専門家として、また多くの射撃を研究してきた事で知られています。彼のアドバイスは持ち歩く銃のトリガーには手を加えるな、というものです。私はよいアドバイスだと思います。よい1911やそのカスタムの多くは13/12から4ポンドのトリガーを備えています。これがAyoobのOKであり、なぜならそれがインダストリー・スタンダードだからです。
グロックその他はOKではありません。そのファクトリー・トリガーは5/12ポンドです。
私のアドバイスはよいトリガーをもった1911をマニファクチャーから買いなさい、というものです。それを放置するか持ち続けるか、です。もし銃を使うような喧嘩に巻き込まれたら、あなたのアドレナリン・ラッシュがあなたにトリガーの重さを気づかせない原因となるでしょう。












ヤフオクに出品しています。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 01:18Comments(2)トリガーコントロール