2014年02月25日
フェラーリに抜かれる


フェラーリに抜かれる
天気のよい平日の午後、街の幹線道路はやや混み合っていました。
信号待ちでストップしている車の群れの中で、後方から「バウン、バウーン!」と威勢のよい爆音が鳴り響きました。「族がでたかな?この昼間に・・・」ルームミラーには特にバイクも、それらしき車も映っていません。「はてな?」首をかしげたその時、「バウン、バウーン!」と耳をつんざく爆音とともに黄色いぺったらい車が隣に並びかけました。「おお、フェラーリだ・・・」車高が低くて見えませんでしたが私のすぐ後ろに付いていたようです。「バウン、バウーン!」黄色い360は盛んにアクセルを煽りながら混み合った信号待ちの車の中を先頭までこぎつけました。信号待ちの間中「バウン、バウーン!」とおたけびをあげながら、F1のスタート前の様な緊張感を巻き散らかします。信号が青に変わると同時に「グワッ、グワーン!」と、一気に飛んでいってしまいました。他の車がやったら迷惑だけど、フェラーリだとなんかそれなりに許せるんですよね。いいなあ。この間、ヨーロピアン・バージョン(こっちじゃ一番の欧州車専門の中古車屋)行ったら赤の348が500万円で出てたんですよねえ・・・。白のテスタロッサも捨てがたい。いいな、いいな。でも維持費やセキュリティ考えると、やっぱり・・・。うーん。プラモでも買って帰ろう。

コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.103.004.004