スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年05月13日

女性、22歳、新しい銃



女性、22歳、新しい銃、

私の姪の話です。ピッツバーグで料理人をしています。最近、銃に興味が出てきた、と知らせてきました。ペンシルバニアで携行許可を取りたい、と言っています。そのためのいい銃を探しています。彼女は銃の経験が無く、彼女の両親(私の妹と旦那)も銃には近づこうとしません。私には幾つかのオススメがありますが、皆さんのご意見をお聞かせください。彼女は”小さくて可愛い”銃には興味がない、と言っています。もっと道具として機能的な良いコンシールドキャリーガンに魅力を感じるそうです。いかがでしょう?あなたの経験から、何をお勧めして下さいますか?私の意見はとっておきます。ここではご自由に意見を戦わせて下さい。彼女は大きい方ではありません、小さくもありません。三人の兄と育ちました。Matquig

SW442か642だ。三人の女性と付き合ったけど、結局一人に絞ったよ。その中の一つ、グロックと旅をしているんだ。Snapdragon

Jフレームリボルバーの38スペシャルだな。でなきゃ新しいセミオートのダブルアクション380だ。僕はSWのMP380ボディガードにレーザーを付けたヤツを一丁持っていて、それが妻の手にピッタリ合うんだよ。今でも彼女を射撃に連れ出して経験を積ませているよ。
僕の考えでは、もし彼女があなたの近くに住んでいるなら、彼女をレンジに連れて行ってあなたの銃を幾つか試させて、どんな風か様子を見たらどうかな?パラマウントなら彼女は上手く反動をフォローアップできるし、よく当たるんだ。yardstick

私の娘が同じ歳だ。彼女はSWの642をキャリーしている。今の時点では絶対にリボルバーだ。
幸運を祈る。デイブdezrat57

一般論になるけど、君の意見に基づいて消去法ではどうかな?
彼女が小口径を選ばなければならないとは思わない。例えば僕は10歳の少女がコンパクト40を上手に取り扱うのを見てきた。彼女は射撃を楽しんでいるよ。oldag

彼女をニューシューターの女性クラスに参加させたら良いんじゃないかと思う。幾つかの違う銃を経験することができるよ。Jフレームが必ずしもニューシューターや女性にベストチョイスだとは限らない。Jフレームの反動はひと癖あるし、射撃を学ぶのに最も簡単な銃だとは思わない。Mr.T

ルガーLC9か、LCRがコンシールドキャリーにはベストチョイスだよ。
私も彼女にクラスを受講することをすすめる。いろんな口径の違った銃を借りることが出来るのは、いいアイディアだと思う。NonHyphenAmerican

642か442に同意する。KnotRight

357マグナムのリボルバーだ。より反動の少ない38スペシャルを撃つことが出来る。シンプルだ、セーフティーはない。ジャムすることもない。ミスファイアの際にはもう一度引き金を引けばいいだけだ。セミオートだと、簡潔にクリアーできるように訓練が必要だ。silvercorvette

←ポチッとお願いします










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 06:15Comments(2)ガンハンドリング

2015年05月08日

パックマイヤーについて



パックマイヤーについて

正しくはパッチマイヤーだ、とする声も大きいようですが、発音記号に出会わないので分かりません。MGC育ちの私はパックマイヤー、と呼んで来ました。さて、そのパックマイヤーですが、一人のガンスミスが立ち上げたカスタムショップから、インターナショナルなグリップブランドへ、その歴史を覗いてみましょう。

パックマイヤーヒストリー

フランクパックマイヤーによって1929年に設立されて以来、この会社はシューター、法執行官、そしてガンスミス達から、一様にリスペクトされて来た。これは特に驚きに当たらない。と言うのは、パックマイヤーファミリーは会社がスタートした時、既に3世代のガンスミス経験があったのである。フランクパックマイヤーはその父あるいは祖父から商売を学んだのであり、祖父は厳格で古式ゆかしいドイツ式ガンスミス学校で訓練を受けたのであった。

もともと、この会社はWW2期間中の防衛用品と同じく、アウトドア用品を手広く扱っていた。時間が経つに従って、会社の方向性はパックマイヤー家のガンスミストラディションに影響を受けるようになった。1949年、パックマイヤー初のリコイルパッドの販売をみた。会社が成長するにつれ、シューティングスポーツにおけるガンスミスやスポーツマンへのサプライの役割を大きくしていった。より多様なパッドや優れたガンスミスツールへの要求が高まっていたのである。パックマイヤーは多くの銃に実用的なリコイルパッドを設計、生産してきた。ザデラックスホワイトライン、ザトリプルマグナム、F250、F325および750のオールドイングリッシュフィールドパッドなどは今日でも一般的な製品として残っているオールパックマイヤーデザインである。トラップ、スキート及びスポーティングクレイ射撃のシューター達にはT550、D550及び特許取得済みのスピードマウントヒール付きSC100がその名前を知られている。1980年代には、
有名な減速パッドを発売した。これは後にデセラレーターXLTウルトラソフトとなり、今日でも射撃パフォーマンスのバーを上げ続けている。

パックマイヤーラバーハンドガングリップは、1960年代の初めに市場に紹介された。ハンドガン市場に革命を巻き起こした。革新的な、特許取得済みのデザインと素材は、グリップラインナップの基礎を築いた。長期にわたるイノベーションの歴史は1986年、フランクパックマイヤーのアウトスタンディングアメリカンハンドガンナー10傑入りと言う形で認められた。スポーツマン、法執行官及びガンスミス達はそのパフォーマンスとクオリティを頼りにするようになった。

リコイルパッドとハンドガングリップは、特許取得済みのテクノロジーを用いており、反動を吸収するだけでなく、貴方の射撃を向上させる。簡単に装着してカッコいい、と言うビルトオンのアイデアのラインナップを形作った。パックマイヤーが成長するにつれ、大手火器メーカーはこの会社の製品を装着する価値と、彼らの製品に上積みすることの出来る価値を理解し始めた。この、火器メーカーやストックメーカーとの密接な実用的リレーションシップは今日でも続いている。パックマイヤーの最初のリコイルパッドの発売から50年が経っていてもである。事実、最近ブローニングが彼らのライフルやショットガンに新しい抜本的なリコイルパッドの見直しを検討した時、彼らはパックマイヤーのテクノロジーと専門意見に注目しました。彼らは新しいインフレックスリコイルパッドがその結果だ。

パックマイヤーは1996年ライマン傘下に加わった。そして今でもカリフォルニア南部でその製品を生産し続けている。発祥の地からそう遠くない場所だ。パックマイヤーは顧客の声に耳を傾け、そのニーズに応えた新しい製品を生産することで、成長し大きくなり続けている。例えば2007年の反動吸収グリップのラインナップや、TCエンコアやG2コンテンダー用のフォアエンドなどである。リコイルパッドやハンドガングリップに加えて、パックマイヤーではガンスミスとスポーツマンのために、アクセサリーアイテムを発売している。パックスキン、1911アクセサリー、ツールキット、スナップキャップそしてフラッシュマウントスリングスイベルなどである。

世界中のガンスミスとホビーストがその経験を通じて、パックマイヤー製品の設計に助力を与えている。そして彼らの必要とするリコイルパッド、ハンドガングリップ、ツールとアクセサリーを求めて75年経った今でもまずパックマイヤーをあたる。










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



  


Posted by WERTY  at 05:50Comments(0)カスタム・ガン