スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年09月20日

レス・ベアー社の事



レス・ベアー・カスタム社

レス・ベアー・カスタムIncはアメリカの銃器製造会社であり、セミ・カスタムの1911型ピストルやAR15タイプのライフルを製造している。レス・ベアー・カスタムは1991年にガンスミスであるサー・レス・ベアーによってイリノイ州ヒルズデールに設立された。

歴史
レス・ベアー・カスタムIncは以前イリノイ州ヒルズデールにあったが、イリノイ州が厳しい銃器関連法を実施したのに伴ってアイオワ州レクレアへ移った。
この会社はスミスアンドウェッソン社と連携してやってきた。最近では*クリント・スミスのサンダー・ランチ・ロゴを使用、標示できる許可を持つ唯一のピストル・メーカーである。その名前を付けたピストル及びライフルをラインナップしている。なぜレス・ベアーがサンダー・ランチ・ロゴ使用の許可を得たかという理由はクリント・スミスがベアーの銃の素晴らしい正確さと信頼性を表彰したからである。
全てのレス・ベアー・ピストルは50ヤードで3インチ以内の正確さという保証つきだ。さらに多くのモデルは追加価格(295ドル)で50ヤードで1.5インチ以内の保証がつけられる。
全てのライフルは.5MOAグループの保証つきだ。ただし最近発表されたパトロールマン・カービンはサブMOA保証となっている。

*クリント・スミス: 某有名ハンドガン・インストラクター

サー・レス・ベアーからのメッセージ
親愛なる利用者の皆様へ
2014年はレス・ベアー・カスタムにとって素晴らしい一年でした。我々のカスタム銃器は1911やAR15としてはこの星で最も熱い存在であり続けました。過去には我々の正確に組み立てられたライフルとピストルへの高すぎる需要がありました。正直に申し上げて、誰もが本当に高品質な銃器を知っているわけではない、という事は驚くに値しません。なぜなら、我々のカスタム銃器の全てが備えている煙の出る様な熱いパフォーマンスと質問の余地のない信頼性は、業界内でもシューティング・コミュニティーでも伝説となったからです。それでおよそ30年の歳月を経て、我々は今だに所有に関してリーダーであり、銃器のプロフェッショナルや違いの分かるコレクター達の第一選択であり続けています。それはつまり、我々の強調し続けている最高の品質、向かう所敵なしのパフォーマンスそして他に類を見ない革新的アイデアによるものであります。
それでは、2015年レス・ベアー・カスタムの商品ラインナップはどうでしょう?一つ二つのニューモデルのみならず、代わり映えのしない様なモデルさえ我々の好みの銃です。あなたがこのカタログを見れば、二三の特別な注意をひきつけるものが見つかるでしょう。

ザ・レス・ベアー・カスタム・ボス 1911 はレス・ベアーの、ハイ・パフォーマンス・マッスル・カー全般に対する又は特にビンテージ・フォード・ムスタングに対する生涯の深い愛情に捧げられたものである。(この銃は1970年代のマッスル・カーにインスパイアされたものであり、それに相応しい素晴らしいモデルです。レス・ベアーはハイ・パフォーマンス・アメリカン・マッスル・カーの熱烈なファンであるのみならず、カスタム1911ピストルのキングでもあります。それこそがレスが彼の新しい1911を、全ての車の中で最も賞賛するボス429ムスタングにちなんで命名した理由です。我々の全てのピストル同様、この最新の45口径は有名なプレミアⅡをベースにしています。しかし、この銃はカスタム45のニュー・ボスたらしめるに十分な、よく考慮された格別の手応えを持っています。我々の他の銃同様、50ヤードで3インチのグループを保証します。
そのスペシャルな仕様は以下の通りです。
スライドのリア・コッキング・セレーション。ベアー・ファイバー・オプティック・フロント・サイト(赤)。フラット・メインスプリング・ハウジング。20lpiのチェッカリング。エクステンデッド・コンバット・セフティ。スペシャル・タクティカル・パッケージ。クローム・ロワ。ブルー・スライド。8発プレミア・マガジン2本。口径45ACP。)

もう一丁のレス・ベアー1911はこれまた特別な自動車にインスパイアされたものである。ザ・572ヘミ はクライスラーのアイコン的マッスル・カーの燃え立つパフォーマンスと美しさの記憶である。




我々には多くのコンパクト1911スティンガー・ピストルがある。そして我々のモノリス・ピストル(画像2)のラインナップに興味を持って欲しい。その延長されたダスト・カバーはユニークな外形をなすスポーツ用フレームでラインナップ同様、拡大を続けている。つまり、スティンガー・サイズと特許のモノリス・フレームを組み合わせることで2つのニュー・モデル作るのはセンスの問題だった。これらのモデルはより小さく軽量のキャリー性に優れた点を誇り、骨太のモノリスのマズル・フリップを軽減する特徴を合わせ持っている。

そして、より大きな口径こそリアル・パワーだと信じて疑わないライフル信奉者は308口径ARスタイル・ライフルをチェックして欲しい。周りの者達は我々の煙を見ながらおいてきぼりを喰うことになった。レス・ベアー・カスタムの308ARライフルの豊富なモデルをチェックして欲しい。

我々の2015年版カタログを楽しんで欲しい。そして、我々の革新的な製品を楽しんで欲しい。グッド・シューティング!

勤務ご苦労様です。
レス・ベアー・サー



WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 09:59Comments(0)カスタム・ガン