スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年09月29日

ガン・トレーニングコース受講

ガンサイトか、サンダーランチか



銃の上達には、専門のトレーニング・コース受講という道もあります。何日間かの休みを取って例えばアリゾナの有名なトレーニング施設へ旅する事はガンマニアの一つの楽しみであり、夢だったりもします。今回、かつてジェフ・クーパーが経営していたガンサイト・トレーニング施設と、クリント・スミスが教えているサンダーランチ・トレーニング施設のどちらに行こうか、迷っている質問者がスレを立てました。



もう長い間、私の秋の予定リストで、この2つのトレーニング・コース受講についてどちらにしようか、検討している。
どちらか一方について、あるいは両方について、良い選択がないだろうか?クリント・スミスは大分トシの様なので、彼が教えているうちに行ってみようかと考えている。
私のEDC(毎日持ち歩きの銃)は1911だ。もしそれが何か左右するならば。グロックも好きになりたいと思って練習している。しかし1911こそが、私が信頼できる唯一の銃だ。だから「なぜグロックが必要か」といったテーマの受講には興味がない。




僕はガンサイトの経験は無いが、一流の人気がある様だね。サンダーランチに行ったよ。まだテキサスにある頃だった。月曜朝のイントロは大変興味深いものだった。1206発の発砲と、4日半の時間は私をより良い銃取扱い者にしてくれたし、より良い問題解決者にしてくれた。
異なったシナリオでのシュートハウス訓練は素晴らしい経験であり、教材だった。
2人の人質をとられての銀行強盗シチュエーションは私が経験したかったプレッシャーを経験させてくれた。
スタッフはコワいけどね。
また行こうと思っている。
幸運を祈る。


ガンサイトで3つのクラスを教えていた。クーパーが経営していた古い時代だけどね。最優秀クラスだった。私はフロントサイトでピストルクラスも教えた事がある。サンダーランチに関しては経験は無いけれどもその設備とインストラクターは非常に優秀だと聞いている。君がもしどちらへ行こうともハッピーになれる事を保証するよ。フロントサイトのクラスは2年前に復活して、私も1911でたまに教えているよ。


フロントサイトもサンダーランチも、ガンサイトもピストルクラスは似た様なものだ。全てのプラットホームに対応している。自分の好きなヤツでいいんじゃない。


どちらも先っちょの出っ張りだが、多分あなたはガンサイトの方が楽だと感じるかもね。サンダーランチは一年以上前からの予約が必要だ。ウワサではクリントは出番を縮小させているらしい。私の意見では、ガンサイトのトップノッチトレーニングが良いと思う。良い選択が出来るといいね。


私が思うにはガンサイトが最高だと思う。私の息子と私はアリゾナへ行って6月に250と350のクラスを受講した(2004年)。彼の地のインストラクターは最高だったよ。サンダーランチに関しては良い話しか聞いた事がない。クリントスミスは自身の施設を立ち上げる以前は、ガンサイトでオペレーションマネージャーを長いことやっていたんだよ。難しい選択だね。あなたがどこに住んでいるのか私は知らないけれども、ガンサイトは幾つかのサテライトスクールを開催していて、多くのクラスを受講できる。ウェブサイトをチェックする事をオススメする。グッドラック


僕はサンダーランチに行こうと思う。クリントスミスに会えるうちに。テキサスのサンダーランチでいくつかのコースを受講することを計画している。彼が何をどのように教えてくれるかに期待している。テキサスの施設はファンタスティックだよ。あなたはガンサイトに行ったらいいと思う。トレーニング設備とインストラクターはあなたにピッタリだ。私はガンサイトのピストルクラスと、サンダーランチの幾つかのライフルクラスを受講した。どちらも素晴らしい経験だった。でもクリントから教えてもらえるうちにサンダーランチに行け。


いかなるハイレベルのインストラクターもなぜグロックが必要か、といったトークはやらない。もし君の1911が繰り返しジャムったりしてクラスを遅らせさえしなければ。これらのクラスはハードウェアに関してではない。ソフトウェアに関してである。
現在2016年である。質の高いインストラクションを受講するのにいくつもの州をまたがって旅をする必要は無い。私は多くの地域を代表するインストラクターとトレーニングをしてきた。夜は自分のベッドで寝る。ガン・バケーションが取りたければ、下記を参照するといい。大して日数はかからない。
http://aliastraining.com/
このウェブサイトをチェックして、どのクラスがあなたの近くで行われているかを見て欲しい。パノーン、ヴィッカース、マクナマラ、ホーランドといった講師たちが1911を用いた長年の経験を有している。しかし、もう一度言うがどの銃が、という事は関係ない。





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 01:11Comments(0)ガンハンドリング