スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年07月29日

ロボット兵器のテクノロジー



ロボット兵器のテクノロジー

今回は、ちょっと寄り道して軍用ロボットについてみてみましょう。
第一次世界大戦で飛行機が使われる様になったのとほぼ同時に、無人飛行機による敵攻撃と言うアイデアはあったワケです。ただリモートコントロールの部分で難があったりして成果を上げませんでした。この問題はラジコン飛行機の技術によりクリアされました。
1980年代以降の中東の戦場でアメリカ軍は無人偵察機を飛ばしましたが、偵察機の正確な位置が把握できない点に不満を抱きました。この点もGPSの発達によりクリアされたワケです。
今日、偵察と攻撃を同時に出来る機体の登場により無人飛行機の可能性は格段に高まったという事です。

組み立て式の小型機は手軽な空からの偵察を可能にした点で画期的と言えるでしょう。

また、マシンガンを装備した小型無人攻撃車両はカメラによる偵察も可能であり、7日間定位置での監視が出来るなど驚異的な能力を備えています。

これらの無人軍用ロボットはすでに実戦に配備されているモノも多く、今後の更なる発展が期待されています。ああ、やっぱりアメリカと戦争するヤツはバカ。

https://youtu.be/XD-8AOcTdKE

https://youtu.be/ZZG8oRFEjn0

https://youtu.be/tACpJdG-zOw






ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 13:15Comments(0)トリビア