スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年02月06日

第二次大戦中の1911

第二次大戦中の1911



第二次大戦とその数年間には、膨大な需要が引き起こされた。大戦中には1千9百万丁もの数量が軍のために政府によって生産された。生産に関わった実際の企業は、レミントン・ランド(90万丁)、コルト(40万丁)、イサカ・ガン・カンパニー(40万丁)、ユニオン・スイッチアンドカンパニー(5万丁)そしてシンガー(500丁)。新しいM1911A1ピストルはブルーイングの代わりにパーカライズド・メタル・フィニッシュが施されていた。そして木製グリップパネルはブラウンのプラスチック製パネルに変更された。M1911A1はアメリカ軍と同盟国の兵士にスモールアームとして愛用され、特にイギリス特殊部隊や、その存在を秘密にしていたイギリスの特別作戦要員たちに高く評価された。南アフリカ共和国でも同様である。

大戦中、多くのM1911A1ピストルが生産されたけれども、戦後になっての新たな生産は政府が全てその契約をキャンセルした。代わりに新しいパーツを使って、すでにあるピストルをリビルドする方法が選ばれた。これらの銃はリフィニッシュされ、その機能がテストされた。1,920年代の中頃から1,950年代の中頃にかけて、数千丁の19111および1911 A1が兵器廠において改装された。ちょっとした検査であれ大掛かりなオーバーホールであれ、これらのリビルド兵器は全て軍事利用からのものであった。政府による改装を受けたピストルには、通常フレーム/レシーバーに兵器廠のイニシャルが刻印された。RIAはロックアイランドアーモリー、SAはスプリングフィールドアーモリーと言った具合である。

コレクターの間では、シンガーの生産したピストルが特に高く評価されている。機能的に問題のあるものでも高い値段がつけられている。







ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 07:55Comments(0)トリビア