スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年07月28日

パツキン水着美女を逮捕!



ラスベガス警察のライブカメラ映像。
市内の幹線道路を白いスポーツカーが走行している。左のテールランプが破損してボディにもダメージがある。早速、緊急停止させて運転者を確認したところ、乗っていたのは若い金髪美女二人、どちらもセクシーなビキニ姿だ!なんで、海の無いベガス市内で水着なんだよ!
取り調べを進めるオフィサー。車内にある幾つかの手錠のデコレーションを見つけて笑うに笑えないオフィサーの報告音声。
二人の美女は書類にサインして歩いて帰って行った。

https://youtu.be/3inZUhDcr74





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!

A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 08:25Comments(0)ポリスベルト