2014年09月05日

キレイ、カワイイ!あなたもシューティングでストレス解消!!

キレイ、カワイイ!あなたもシューティングでストレス解消!!


キレイ、カワイイ!あなたもシューティングでストレス解消!

近頃エスニック料理やコラーゲン料理が気になるあなた。
キレイになりたい!カワイイ気分でいたい!
そんなあなたに!
シューティングは集中力を高め、最高のストレス・リダクションがあります!フル・オートのサブマシンガンを一気にぶっ放すとスカァー!!としてお肌の調子もよくなるというものです。目指せアンジェリーナ・ジョリー!!

エアガンは法律でパワーが規制されており、安全なものです。
銃口を覗いちゃったりヒトを撃ったりしなければ全くキケンはありません。

さて、何を撃つか。ターゲットペーパーと呼ばれる紙の標的です。ネットで拾ってきた図柄をコピーする手もありますが、たくさん弾をバラまくマシンガンに向いているのはA2くらいの大きなターゲットです。もちろん拳銃で狙うにも最高ですよ!詳しくは下段のヤフオク・バナーをクリックして下さい!

近頃流行りのスタイルをご紹介

シューティング・バー
近頃密かに盛り上がりを見せているから要チェック!
オシャレなバーにシューティング場がドッキング!美味しい料理やお酒を楽しみながら、たくさんの銃の中から自分の一丁を選んで撃てる!シューティング目的で一人で来店するヒトも多いようです。
全国のシューティングバー一覧 http://www.shootingbar.hatenablog.com/

シューティング・レンジ
オモチャ屋さんに併設されている所も多い!10mさらに15mというロングレンジの射撃を体感できる。
銃の貸し出しをしている所も多いので聞いてみよう!

この週末はクールにキメてみては?!








エアガン・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004



キレイ、カワイイ!あなたもシューティングでストレス解消!!



←ポチッとお願いします
美人さんいらっしゃい!Kate Moss インタビュー

はじまりました、新コーナー"美人さんいらっしゃい"
まずはスーパー・モデル、キラキラした金髪のケイト・モス。スリムながらプルンプルンのボディと、そのハスキーでちょっと低音のきいた声を感じながらインタビュー、ドン!

於ロンドン、2013年6月

インタビュアー(以下I):あなたはどんな子供達のベッドルームにも写真を飾られる最初のスーパー・モデルとなりました。ストレートの少女、ゲイの少女、ストレートの少年、ゲイの少年。皆ケイティ・モスの写真を飾っていて、一様に美しいと感じています。この業界に入る前、クロイデンのあなたの家のベッドルームの壁には誰の写真が飾ってあったんですか?

ケイト・モス(以下Moss):デビッド・ボウイとロブ・ロウよ。男性の写真ね。でもリンダ・エバンゲリスタの写真を飾ってた友達もいた。有名なピーター・リンドバーグの撮った写真よ。

I:彼女をコピーしてファッション・イメージを高めたんですか?

Moss: ノー。私はいつも男の子のイメージを求めていた。でもマリリン・モンローの写真もあったかな。

I: モデルになる前、ファッションに興味はあったんですか?誰かの服を欲しいと思った事は?

Moss: 音楽の方が好きだったな。でも洋服も好きだった。初めてニューヨークに行った時、クラークていう初めてのボーイフレンドと行ったんだけど、彼のお父さんがニューヨークにアパートを買ったばかりでね。ウチの父は私達を追い出した。それで一週間ばかりそっちへ行った。15か16だったかなあ、ハーレムへ行ってグースのジャケットを買ったのを覚えているなあ。ヒップなカンジのド派手なヤツだった。「おい、彼女がグースを着てるぞ!」てね。革のグースだった。カッコ良かったなあ。

I: 初めてニューヨークに行って興奮しましたか?

Moss: そりゃ、ビビったわよ。

I: そう。あの頃のニューヨークはヤバかった。

Moss: 映画でしか見た事なかったの。物凄い火がでてみんなが逃げ惑う。コワかった。

I: その時のボーイフレンドとのニューヨーク行きで、後にあなたのエージェントになるマリオ・ソレンティや、ポール・ローランド、ジェン・ラミーらと会うんですよね?

Moss: ジェンとポールにはLAから帰った後で会ったの。マリオと私はLAにいた。音楽ビデオを一緒に作っていた。それが終わって二、三週間そっちに行った。シャロン・ガルトを知ってる?マドンナのドキュメンタリー"ツルース・オア・デア"の"ママ・メイクアップ"は彼女なのよ。

I: ベロベロに酔っ払ってどうやってホテルの部屋に帰ったか判らない、ていうあの作品ですか?

Moss: そう。私達の作ったあのビデオで彼女はメイクアップを担当していたの。私もマリオも本当に若かった。私は17で彼は18か19だった。彼女は"こっちに来て一緒にいて。"と言った。それで私達はしばらくLAでやる事にした。私達、彼女を愛していた。私達は彼女の子供よ。彼女はまるで"私の子供たち"と言いそう。私達を養子のしたようなものよ。

I: LAは気に入りましたか?

Moss: そうでもなかった。なぜって、私達は21才未満だったからレンタカーを借りれなかった。車を貸してもらえる人をやっと見つけたんだけどボロボロのポンコツでね。その車で走り回ったわ。楽しかった。

I: あなたはロンドンの家をあきらめました。イギリス人なのにどうしてですか?いつか家に帰ろうとは思わなかったんですか?

Moss: ええ、いつもそう考えていた。でも別の所に住んでいたの。私は7年間ニューヨークに住んでいた。いつもそれを否定していたけどね。アパートを借りていたけれど、いつもちょっとやってきたみたいに装っていた。ニューヨーク大好き。でも心はロンドンっ子よ。

I: それはつまり、国の人々、更にウィリアム王子やイギリス王室を好きだという事ですか?

Moss: イギリス王室好きよ。女王様すごく素敵。

I: 女王にお会いした事は?

Moss: ええ、あるわ。

I: 十代でこの世界に入った時、ナオミ・キャンベルやリンダ・エバンゲリスタ、クリスティー・ターリントンなどのスーパー・モデルの存在に怖いと思った事はないんですか?

Moss: ええ。でも彼女たちはナイスだった。私も都会のやり方はよく知っていたし。今でもイケてるわよ。彼女たちの知らない事も知ってるし。

I: つまり、あなたはイナカから出て来たカントリー・ガールがファッション・ショーのバック・ステージで自分自身を発見した、というパターンではない、という事ですね?

Moss: その通り。でも彼女たちはアメイジングだった。彼女たちはやり方を教えてくれた。彼女たちがいなければ私は押し潰されていたかも。彼女たちが私を守ってくれた。

I: 最初の何回かは、ランウェイではくじけそうになるものですか?

Moss: 私がスタートした頃、大勢のモデルはメイクアップをまだ自分でやってた。今じゃ信じられないけどね。今、ショーの前にメイクアップを自分でやる、という事はしない。私はやったことないの。できなかった。ジョン・ガリアーノのショーでパリに初めて行った時、私がモデルだなんて誰も知らなかった。女の子たちはみんな並んで、覚えているわ、ステファン・マレイスが"君、ショーに出るの?"と聞いた。私は"はい。"彼は"ショーの誰役だい?"私は"ロリータです。"彼は"なんてこった、早く彼女の役を仕上げてくれ。"(笑)私は一日中そこに座っていただけ。それからというもの、朝10時からそうしていた。彼ら誰も私をモデルだと思ってなかった。

I: 彼らは多分あなたの事を、出待ちをしている、関係者の妹だと思ったんじゃないですか?

Moss: ケータイとかまだ無い頃だった。何して過ごしたっけ?お喋り。多分ただお喋りしてた。

I: あなたはカメラが発明されて以来、最も多く撮影された存在かも知れません。今までやってきた総ての仕事を覚えていますか?以前にやったキャンペーンや雑誌の取材にもう一度呼ばれて"こんな仕事やったっけ?"と言った事は?あなたのキャリアの中でブランクはありましたか?

Moss: 長い期間ではないけれど、そういう事もあったわ。"これ私?こんな仕事やった事ないわ。"たくさん写真を撮られて、多くの仕事をこなすと、それはムリよ。たいていは覚えているけど、中にはそうでないものもある。

I: あなたの心に残るような、あなたにとって何か特別の重要性を持った、特別の撮影が今までにありましたか?

Moss: ええ。キャンバー・サンズ(イースト・サセックスの海岸)のコリン・デイよ。最初のヤツ。昨日の様に覚えているわ。ヘアとメイクアップをした車の事を覚えている。何を着ていたか、私は全部覚えている。それから、ハーパー・バザーでの撮影。パトリックやフェビアン、ポール・カバコとした仕事よ。この時の事も全部覚えている。

I: なぜその二つが重要なんですか?

Moss: うん、その総てが変わってしまったから。

I: 若いモデルたちがあなたの所へ来て、アドバイスや保護を求める事は?

Moss: そんな事もあるわね。でもホントに難しいのよ。若い子とやるのはーどうすればいいかなんて、誰にも判らないわ。彼女たちは彼女たちのやり方でやらなければならないのよ。"ああ、それは良くない。"と言う事はできないし、誰かが"友達だと思って話しているのよ。そして彼女は20才なの・・・。"とか言っているのを聞いているのに似てる。そして"ああ、もう聞きたくない。ウンザリする。"とか言えないのよ。なぜって、私はもう母親なんだから。娘は20才になるまであと9年しかないの。大変なんだから。保護はしますけど、あなたはあなた自身でやるしかないんじゃない?そうでしょ?

I: あなたはお嬢さんを14才になるまで外の世界に触れさせないつもりですか?

Moss: ええ、その通り。

I: 彼女がもしモデルになりたい、と言ったら反対しますか?

Moss: 彼女に任せるわ。今のところその可能性はゼロだけど。写真を撮られる世界には入らないわ。彼女シャイなの。

I: 最近のモデルたちはソーシャル・メディアのスターです。あなたはツイッター・アカウントを持っていませんね。不利なのではありませんか?

Moss: 世代が違うのよ、多分。どうコミュニケートするか。何をするか。今の子供たちはみんなやってる。ウチの娘はインスタグラムに夢中でね。私が言いたいのは、私もインスタグラムはやるけどフォロワーは25人だけって事。

I: もしインスタグラム・ネームを教えてくれればこの号が出る頃にはもう少しフォロワーが増えるように感じるのですが。

Moss: そうね。でも私がどこにいるか、誰にも知られたくないの。私が何をしているか、人々に知られたくないの。私が感じたい事の真逆ね。




同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事画像
あなたは何時撃ちますか?
楽しいエアガン・ライフとは?
生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう
飽きないエアガン!
コンバットシューティングをエアガンで!
エアガン用エクスプローディング・ターゲット
同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事
 あなたは何時撃ちますか? (2019-03-17 04:20)
 楽しいエアガン・ライフとは? (2019-03-01 04:20)
 生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう (2018-06-07 04:57)
 飽きないエアガン! (2018-05-28 12:42)
 コンバットシューティングをエアガンで! (2017-10-03 04:20)
 エアガン用エクスプローディング・ターゲット (2017-08-24 04:20)

Posted by WERTY  at 15:58 │Comments(0)ターゲットペーパー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。