2015年05月23日

初勤務用の1911選び!その2

初勤務用の1911選び!その2


初勤務用の1911!その2

☆デューティウェポンとして1911を選んだLE2BE氏。しかし、署の方針でキンバーか、コルト、スプリングフィールドアーモリーの3つの中からしか選べない。様々に寄せられる意見。どうするLE2BE氏⁈☆

キンバーピストルをいいと思った事は一度もない。その品質にいい思いをしたことがない。とはいえ、彼らのライフルはいいね。
希望にピッタリの銃を手に入れるのは難しいかもしれない。しかし同じベースの銃は手に入る。レンジでどんな風か試してみたらどうかな?HEDP

君のオプションを理解するなら私はTRPを選ぶ。さらに、長い期間のことを考えるならスプリングフィールドのプロフェッショナルだ。それに、カスタムショップに直接聞いてみたらどうかな?SCV_Sop

私は4丁のコルトを持っているがまだ使ってない。カスタマーサービスについていい話を読ませてもらったよ。以前掲示板で読んだ時に比べて彼らの品質管理は向上している。ベストと言っていい。彼らの銃はコーン州ハートフォードで造られている。TRPはこっちで組み立てられているが、ラフキャスティングはブラジルだったと思う。
私のお気に入りはTRPだ。グルーピングはサイズ半分だよ。コルトはコマンダーサイズと、より短いモデルだ。JasperST

コルトのカスタマーサービスは良い。品質管理もこの頃ぐっと良くなっている。
お金をセーブするため、私はコルト全部フロントストラップにセレーションを入れたらいいと思う。君がチェッカリングを入れるなら25lpiが良い。
君がどちらを選ぶにせよ、スプリングフィールドTRPと、コルトのレイルガンはどちらも素晴らしいピストルだよ。jwise

たくさん(たくさん、たくさん)撃ってきたけど私のキンバープロキャリーⅡは一つも問題ないよ。反対に私のコルトコンバットコマンダーはうまく作動しない。(ガンスミストップ100に選ばれた)”スミス・イト・ライト”で、銃の値段ほどのお金をかけたにも関わらずだよ。
コルトと過ごす時間が減る一方、キンバースーパーマッチとの経験は素晴らしくなる一方だよ。Bounce

Mitchell_in_CTの「美女付きでもいらない」投稿について
アーメン。
私は機能的な事が原因でキンバーを売らなければならなかったんだ。ラプターを買った男を知っているんだけど、彼も同じストーブパイプの不調に悩んでいた。キンバーのフィードランプとチェンバーの耐久性に関する原因によるものだ。
それと、それに関する事だけど。
キンバー、一年限定保証。冴えないカスタマーサービス付き(警察関連部門は正確には部門ではない)
スプリングフィールド、一生保証。卓越したカスタマーサービスがあり、一般客に優先してサービスする献身的な警察関連部門がある。
一目瞭然だと思う。
コルトも良い。しかし私としては、スプリングフィールドは素晴らしいと思う。もし、勤務で1911をキャリーするならレイルの付いたTRPオペレーターだ。Reedo

jwiseの「コルトのカスタマーサービスは良い」投稿について
うーん。私には、あなたが言っているのは、あなたがUSミリタリーにいて、AR15に関しては良いカスタマーサービスがある、ということなんじゃないかと思う。それとも、ライフルの話をしているのかい?RSGSRT

現代コルトにごまをするワケじゃないけど、確かにカッコ良いピストルだよ。Bighead

今、コルトに電話したところ。彼らがアドバイスするには、私が実際にポジションにつくまでは、彼らは銃をモデファイすることが出来ない、ということだった。だから、ノーマルのレイルガンを買おうと思う。それを彼らのもとに送ってカスタムショップでモデファイしてもらおうと思う。これはそんなに金のかかることではない。しかし、もし予算をオーバーするコストがかかるようなら、きちんと計算をしなきゃならない。
フロントストラップのチェッカリングはフレームの再塗装をしなきゃならないのかい?多分そうだろうな。それと、スタンダードに付いてくるホワイトドットのノバックサイトは多分売らなきゃいけなくなるだろう。私はハイニストレート8スラントプロを付けるのが好きだ。LE2BE


WSCのA2判フルサイズ・マンターゲット10枚1,300円 (送料込み)

☆☆☆ボタンを押すと商品画像が見れます☆☆☆




同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事画像
8年振りに5.11購入!
USSSがグロック導入
勤務用1911への教程
パツキン水着美女を逮捕!
米警官ボディカム映像 射殺の瞬間
米オフィサーは好きな銃を使える?
同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事
 8年振りに5.11購入! (2020-10-23 21:28)
 USSSがグロック導入 (2019-08-29 13:07)
 勤務用1911への教程 (2019-07-11 13:33)
 パツキン水着美女を逮捕! (2018-07-28 08:25)
 米警官ボディカム映像 射殺の瞬間 (2018-07-20 04:20)
 米オフィサーは好きな銃を使える? (2018-06-01 09:16)

Posted by WERTY  at 10:48 │Comments(0)ポリスベルト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。