2015年06月18日

米では銃にいくら払うか?

米では銃にいくら払うか?


米では銃にいくら払うか

今週は、アメリカでは銃がいくら位で取り引きされているのか見てきました。今日は掲示板からその辺の話をひろってきました。

あなたはハンドガンに最高いくらかけるか?年間の予算で。

私はブルズアイ・シューターです。正確なハンドガンが大好きです。競技はもうやってませんが、今でもいい銃が欲しくてたまらないんです。最近パフォーマンス・センター945-1を買ったんだけど高性能ガン中毒がぶり返しちゃったよ。ここだけの話、945は1200ドル以上したけど後悔してない。正確さは高くつくものなんだ。ところで、あなたの限界はいくらぐらいかな?ハンドガンに最高いくら払う?もしくは払った? BULLSEYE MAN

幸運なことに、世界最高のハンドガンを手に入れることができたよ。S&Wの新しいPC945の4インチと5インチだ。1100ドルちょっとだった。今も所有している僕の4インチは最高に美しいし、正確で信頼できる。DennisE

数年前に1100ドル以上でハード・クロームのデザート・イーグルを買った。今後も持っていたい。ハンドガンに1500ドル以上使うと考えたら、多分私は引きつりだす。Shootcraps

ウチの家内がこの掲示板を見ていないことを神に祈るのみだ。売ったり買ったりで他のものも含まれているけど、過去、今まで6000ドル位使ったよ。これには新品のディロン650ケース付きは含まれていない。僕の資金は1000ドルで、中古のSTIを二カ月目に売ったんだ。でも自分のディフェンスにはトライアンフ・トロフィー1200を使っている。
僕のシューティング友達で一年近く、家の庭のブランコ組み立てに手間取っていたヤツがいたんだ。彼の奥さんがおかしな人で、週末に組み立てを終えたら好きな銃を買っていい、て言ったんだ。ヤツは雨の中組み立てを終えてね。STIイーグルの5インチ40口径、8発マガジンを2600ドルで買ったよ。Solid Hit

うーーーーーん、家庭の計画にカカトを引きずり込んで銃を買うとは。天才!私も家庭の計画をグズグズ伸ばす事あるけど、誰かウチの家内に電話して彼女のアイディアを話してあげてくれないかな。DevilDave1911

ウチは禁止令が出た。twain

私が一番高く払ったのは、、、難しい質問だな。多分私が払った最高は2000ドル。ヨースト・ボニッツのカスタム1911。5年か6年前のことだ。もう1200ドルとか1300ドルとか絶対払わない、って言ってたなぁ。今私が最高に払うとしたら2500ドルぐらいかな。これは、私がいいベース・ガン(コルトかスプリングフィールドか、その他) を買って、それをカスタム・ビルトに出すのが好きなんだ。家内の言葉では、「一財産かける。」Banker

実際私は私の射撃が、より高価な1911と共に進歩してきたのを発見した。しかし、私は長い間深刻なトリガーがらみの問題を抱えてきた。この点は変わらない。1996年に中古のSigP229を600ドルで購入してからずっとそうだ。
目下のところ、新しい銃を買う金を切り詰めている。それで小銭をかき集めて、銃のトレーニング学校へ入ったんだ。おかげで心おきなく高価なオモチャの使い方を学んでいるところだよ。blackstone

私が今までで一番高く銃に払ったのは1000ドルだ。でもいつの日か、ウィルソン・コンバットと、38スーパーのコルト・コマンダーを手に入れたい。どっちもざっと1000ドル以上する。TWO GUNS

こういうスレッドは嫌いだな。数年前はウィルソンTEだった。ホルスター込みで3000ちょっとだった。去年はソーコム16とS&W627。2500位。今年はエド・ブラウン、ベネリSBEⅡ、ルガー・マークⅢ。女でも買ってた方が安くつくよ。Lee Woiteshek

私のSVは2500ドルだ。でもマガジンが付いてなかった。引き返して8発マガジンを1つ100ドルで買ったよ。ハード・クロームのレス・ベアPⅡ 38スーパーは2300ドル。資金は無かったけどS&WのKフレーム・リボルバーを3丁、先週買った。2.5インチの66。ムーン・クリップ・コンバージョン、6インチのM66と4インチのM19。先月新品のSTIのレンジャーⅡと新品のS&W325PDも買った。おかげで忙しくしているよ。撃つのは夢のようだ。全部で40000ドルぐらいかな。fireslayer23

レンジャーⅡはどうだい?私は兄から貰ったのを一丁持っているよ。トリガー・ジョブを施しているんだ(3ポンド)。アルミ・トリガーとトリチウム・サイト、アフテック・エキストラクターが付くはずだ。二週間うちには手元につくはずさ。50cal



ハンドガン一丁やっぱり高くても15万円そこそこって感じですね。第一、今人気のグロックが400ドルっていうのを考え合わせると、相場が見えてきます。5000ドルのウィルソン・スーパー・グレードなんて、そうそう手の出るシロモノじゃないってことらしいですな。だからこそモデル・アップする意味がある、とも言えます。私は今グロックばっかり持ってますけど、1911のカッコいいやついいですね。迷う~。




WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック








同じカテゴリー(トリビア)の記事画像
コルトがパイソンの再販を決定
第二次大戦中の1911
日本製エアガン米国での評価
2016年ベストセラーガン
ロボット兵器のテクノロジー
峰不二子の脚元
同じカテゴリー(トリビア)の記事
 コルトがパイソンの再販を決定 (2020-01-07 08:59)
 第二次大戦中の1911 (2018-02-06 07:55)
 日本製エアガン米国での評価 (2017-11-02 09:55)
 2016年ベストセラーガン (2017-09-06 05:30)
 ロボット兵器のテクノロジー (2017-07-29 13:15)
 峰不二子の脚元 (2017-07-07 04:20)

Posted by WERTY  at 05:36 │Comments(0)トリビア

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。