2016年08月18日

1911。21世紀のLEOガン

1911。21世紀の現実的LEOデューティ・ガンとして
1911。21世紀のLEOガン



私がデューティ・ガンとして1911をキャリーするだけの大義名分と教育を受けてきたのであればいいですが。私の州ではスペシャル・エージェントはグロック19をキャリーしている。彼等はハイ・リスク・ワラント・チームを組む場合に限りSig(だと私は思う)1911を装備する。ウチの署のSRTは皆と同じ銃を使っている。グロック21だ。
私は1911がそれほど優れている、という理由が分からない。撃つのは好きだが、最近の銃とそのキャパシティや信頼性を比較すると、本当に今でも競争力があるのか?シングル・アクション・オンリー好き連中の好みなのか?しかしそれならなぜP220のSAOを選ばない?武装するにはその方が簡単だと聞く。個人の好みの問題じゃないのか?恐らく1911を装備している全てのチームは、そうでないチームに比べて射撃の点数は上だと思うが、それに関しては聞いた事がない。
私は誰も挑発するつもりはない。私としてはオフ・デューティで1911をキャリーしてみたい気持ちもあります。(許可されるならオン・デューティでも) 私は人の経験を聞いて色々と考えています。というのも私自身は1911で厳しいトレーニングや訓練を受けた事がありませんから。これは正に100年以上経った銃が今でも使われている事の証明です。
考えてくれてありがとう。


私は勤務にはストライカー発火式の銃を使っている。そして私の署では、SWAT任務の時以外はシングル・アクション・オンリーの銃は使えない。オフ・デューティでは色々な銃をキャリーする。その一つが1911コマンダーだ。これはいいね。しかし絶対に予備マガジンを持つ様にしている。キャパシティを維持するためにね。専門家でない事を自認するシューターについて私が気付いた事は、トレーニング中にストレスが発生すると、もし銃をキャリーしていた場合、彼等は違ったタイプの外部安全装置を使っている、という事なんだ。時として彼等はカッとなり、能力を失ってしまう。それはマズいやり方だ。
外部安全装置が付いた私の銃はみな1911タイプのフリップ・ダウン式だ。軍でのピストル訓練のファイアリング・ラインを思い出すよ。私はM9のセフティをフリップ・ダウンしようとしてね、ちょいと恥をかいたな、子供だったよ。


それを説明しなきゃならないならば、僕はとっくに殉職しているよ。


退職して、何の道具を片付けようとしているんだい?


1911は何ら面倒なく発射出来る銃だ。まず間違いなくピュア・シューティングにおいてベストな銃だろう。もしかしたら銃を突き付けられた時には、ちょいと面倒な銃かもしれない。我々の仕事は人を制する仕事だと思うんだ。私の意見だが、ストライカー発火の銃は人を制するのにはベストとは言えないと思う。






WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック







同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事画像
8年振りに5.11購入!
USSSがグロック導入
勤務用1911への教程
パツキン水着美女を逮捕!
米警官ボディカム映像 射殺の瞬間
米オフィサーは好きな銃を使える?
同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事
 8年振りに5.11購入! (2020-10-23 21:28)
 USSSがグロック導入 (2019-08-29 13:07)
 勤務用1911への教程 (2019-07-11 13:33)
 パツキン水着美女を逮捕! (2018-07-28 08:25)
 米警官ボディカム映像 射殺の瞬間 (2018-07-20 04:20)
 米オフィサーは好きな銃を使える? (2018-06-01 09:16)

Posted by WERTY  at 01:36 │Comments(0)ポリスベルト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。