2016年10月25日

Samちゃんのこと

shootfastfunのSAMちゃん
Samちゃんのこと



さて、WSCブログではHickok45をはじめ、何人かのYouTuberを紹介してきましたが、今回teensと思しきカワイイ子を見つけたのでここにURLをのせておきます。
Samちゃんのこと



私がYouTubeを観たところ、shootfastfunというチャンネルはお父さんがやっている銃関連の動画サイトなのですが、一緒に撃っている(というより撃っているのはもっぱら彼女)娘さんのSAMちゃんの笑顔が可愛いのですw

まずは1911をズバズバ当てる彼女の腕前をご覧下さい。
Taurus PT1911 9mm
https://youtu.be/zudVc4yu_NA
Samちゃんのこと

なんじゃこの子は⁈ と、驚いたところでファミリーの紹介をしてもらいましょう。
meet the shootfastfun family
https://youtu.be/UDw4XdPnTxE

SAMちゃんがCorelの新しい編集ソフトで作ったという短いダイジェスト・ビデオ。彼女らしいジョークも入って楽しいw
A girl's love for her father's gun
https://youtu.be/XKym8Wu3nVI

さらにSAMちゃんはジョージアからテネシーまで280マイル車をとばして、あのHickok45に会いに行きました。Hickok45が”Life is good賞”としてジュースをSAMちゃんに贈ったというのもほのぼのしててイイですね。
Sam meets Hickok45
https://youtu.be/wv_kPXxKN8A
Samちゃんのこと



SAMちゃん、PPKが欲しいんだって。でもどうして?
Why Sam wants a Walther PPK
https://youtu.be/d3XxJqNxmVU

Facebookでは大分オトナになったwSAMちゃんの姿も確認できます。
www.facebook.com/shootfastfun
Samちゃんのこと





WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック







同じカテゴリー(ガンハンドリング)の記事画像
ライブファイア・ドリルその2
ライブファイア・ドリルその1
Gun Jutsuとは?
グロック・レッグ
45口径という船から降りる
ブレーキクリーナーを銃に使用
同じカテゴリー(ガンハンドリング)の記事
 ライブファイア・ドリルその2 (2019-10-26 14:55)
 ライブファイア・ドリルその1 (2019-10-25 01:59)
 Gun Jutsuとは? (2019-10-24 16:52)
 グロック・レッグ (2019-10-16 11:56)
 45口径という船から降りる (2019-05-14 13:01)
 ブレーキクリーナーを銃に使用 (2019-02-27 13:07)

Posted by WERTY  at 06:15 │Comments(0)ガンハンドリング

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。