2017年05月12日

イリノイ州で銃が所持出来なくなる⁈

イリノイ州で銃が所持出来なくなる⁈



イリノイ州のガン・オーナーに告ぐ(2017/5/11)

メガスポーツのウェブサイトを見た!この投稿を他の掲示板その他に拡散して欲しい。
2017年5月2日
緊急告知-SB1657法案が議会へ
あなた方の多くがSB1657について知っていると思う。銃火器類の販売を縮小しようという法案だ。これは先週、イリノイ州上院を通過し、イリノイ州議会での可決を見ようとしている。もしSB1657が法的に認められれば、以下の様な事になる:

1.数百件のシューティングスポーツ関連事業者が廃業に追い込まれる。
2.この法案を尊守して支払われる事業者の間接費用は、新しい銃の小売価格を300ドル以上もハネ上げる事になる。
3.数千ドルもの州許可を取らないと、あなたが銃コレクションを売る事が違法行為になってしまう。
4.銃を購入した者は誰しも、当局による令状なしの電子的調査対象となる。


あなたの権利を脅かすこのキャンペーンの背後に居るのは誰か
SB1657の主たるスポンサーは上院議員のドン・ハーモンだ。ハーモンは左翼の、過激な反憲法主義者だ。彼の地元はオークパークだ。ハーモンはイリノイ州に基盤を置いているが、多くのインストラクションと資金援助をニューヨークの前市長マイケル・ブルームバーグから得ている。ブルームバーグはイリノイ州から銃の個人オーナーシップを廃止する課題について、ハーモンに指示を出した。このブルームバーグ/ハーモンのチームは、今週あなたが立ち上がってアクションを起こさなければあなたの権利を奪う事に成功してしまう。


あなたの銃を守るためにやるべき事があります。
1.あなたの州下院議員の地元オフィスへコンタクトして下さい。地元オフィスに電話する事が大事です、何故なら今週、議会は休みだからです。くれぐれも丁寧に、電話口に出た人にあなたが合法的銃所持者であり、SB1657に反対であると伝えて下さい。そしてその下院議員に法案に反対する様に求める旨を伝えて下さい。
もし、州下院議員をご存知ないのでしたら、以下のリンクをクリックして調べて下さい。
2.もしあなたが州下院議員の地元オフィスを訪れる事が出来れば、そうして下さい。
3.この告知をあなたの友達や家族に拡散して下さい。そして同じ様に下院議員にコンタクトする様に言って下さい。
4.この告知をあなたが関連しているブログや掲示板、SMSに拡散して下さい。


シカゴ市内じゃとっくに銃は身近に置いておけなくなっていて、郊外の知り合いに預けたりして大変らしいんだけど、いよいよ州全体が銃の締め出しにかかって来た!どうなるんだろう?


ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!

A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(銃社会)の記事画像
NZテロの影響と反応
銃撃事件の現状
SHOT show 2019 のスケジュールなど
17才少女と強盗
テキサスの高校で乱射事件発生
IKEAで警官と銃撃戦
同じカテゴリー(銃社会)の記事
 NZテロの影響と反応 (2019-03-29 05:47)
 銃撃事件の現状 (2019-02-14 04:20)
 SHOT show 2019 のスケジュールなど (2019-01-02 06:06)
 17才少女と強盗 (2018-06-13 11:08)
 テキサスの高校で乱射事件発生 (2018-05-19 13:55)
 IKEAで警官と銃撃戦 (2018-04-29 21:21)

Posted by WERTY  at 04:36 │Comments(0)銃社会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。