2017年05月29日

銃で喧嘩の仲裁

銃で喧嘩の仲裁


ウォルマートでコンシールドキャリー者が喧嘩の仲裁

「イースト・トピカ・ウォルマートの駐車場で二人の男が、一人はバットで武装し、もう一人はナイフを抜いていた。一人のコンシールドキャリー者が割って入り口論を止めた。おそらく当事者の命を救っただろう。
cjonline.comによると、二人は知り合いであり、口喧嘩から取っ組み合いになったのが日曜日の午後4時15分ごろ。店の北入口付近だ。
一人が、ナイフを持ったもう一人にバットを振るった。二人は揉み合いとなり、一人が腕を切られた。
そこに第三の男が現れ、コンシールドハンドガンを抜いて、武器を置いて喧嘩をやめるよう命じた。彼はトピカ警察のオフィサーが到着するまでのしばらくの間、彼らを静かにさせていた。」


ここ、カンサスでは特に許可なくオープンキャリーやコンシールドキャリーが認められている。

二人の男が駐車場で喧嘩していた。一人はナイフを持ち、もう一人は切られて傷を負い野球のバットを持っていた。居合わせた見物人の中には小さな子供もウロチョロしており、誰かが携帯で撮影していなかったら誰かが死んでいたかもしれない。

私達は、ドラマみたいな展開は良い事か、愚かな事か、何度も語りかけた。賛否両論、そして警察が来た時のことを考えた。

おそらくウォルマートの警備員が警察に連絡したのだろう。警察が来るまでの間、銃を持った人が状況を見守った。

大変良い終わり方であった。




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004






同じカテゴリー(銃社会)の記事画像
NZテロの影響と反応
銃撃事件の現状
SHOT show 2019 のスケジュールなど
17才少女と強盗
テキサスの高校で乱射事件発生
IKEAで警官と銃撃戦
同じカテゴリー(銃社会)の記事
 NZテロの影響と反応 (2019-03-29 05:47)
 銃撃事件の現状 (2019-02-14 04:20)
 SHOT show 2019 のスケジュールなど (2019-01-02 06:06)
 17才少女と強盗 (2018-06-13 11:08)
 テキサスの高校で乱射事件発生 (2018-05-19 13:55)
 IKEAで警官と銃撃戦 (2018-04-29 21:21)

Posted by WERTY  at 04:20 │Comments(0)銃社会

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。