スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2016年02月20日

アメリカでは今




アメリカでは今

Seventeen、INGNI、スピンズ、WEGO、りぼん、ハニーズ、ニコラ、グレイル、など若い女性に人気のあるキーワードを最初に持って来たψ(`∇´)ψ 何をおっぱじめるかとお思いになるでしょ? 本日は若い女性向けGunの巻〜!

今、アメリカ国内ではもの凄い勢いで、拳銃を持ち歩く女性が増えている。もちろん西部劇の時代と違って警察の許可が必要なんだけど。
この許可は今までは私立探偵や賞金稼ぎなど、職業的に必要と考えられるごく一部に認められるだけだったのがここ数年、一般に広く認められる様になってきた。



ある程度の審査の上で、拳銃を持たせられる人には持ち歩く事を認めて、犯罪抑止効果を狙っているという。確かに犯罪の多い地域では特に、非力な女性たちにとっては朗報かも知れない。アメリカで夜道を一人歩きしている女性を見たら、拳銃を持っていると思った方がよさそうだ。

間違いなく日本にもこの波は押し寄せて来る。エアガンやモデルガンに興味を持つ若い女性が増加し、ピンク仕上げのモデルガンが発売されるかもしれない。またブラ・ホルスターやサイ・ホルスターなど新たに女性向けのデザインのものが発表されるに違いない。



そんなエアガンを所持する女性の腕磨きにはWSCマンターゲットA2 ‼︎ イザという時、慌てず騒がずクールに銃を抜くためには、日頃から等身大のヒト形ターゲットで練習する必要があります。
お求めは下段WSC Yahoo!ショッピング店をクリック。






WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック




  


Posted by WERTY  at 09:30Comments(0)銃社会