スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月05日

自動車からの射撃

Graham Combat エピソード4: 自動車からの射撃



受講の心構え
あなたに関して申し上げるならば、ここではわがままな位に積極的になってもらって結構です。それがあなたがここに居る理由なんですから。あなたの命を守るための訓練であなたがわがままな位になるのは絶対に正しい。盗み取れるものは全部もっていって下さい。指導者は与えるためにここに居ます。

運転席からの射撃
今から車に乗ります。このピストルを立っている時と同じように抜きます。着座での練習も同じです。銃の上に真っ直ぐ手を伸ばし銃を抜き、両手を突き出して、ハンドルの上にピストルを構えます。
よくやる失敗は、この銃を取り出す際に自分の正面を維持しようとするあまり、銃をハンドルにぶつけてしまい、結果トリガーフィンガーを握り込んでしまう、と言うものです。ガンファイトは結構ですが自分を撃たないように。自分の脚を撃つ人がいますが気をつけて下さい。

開いたドアがこちらにかえって来ないように足で支えます。少し尻を浮かせて前屈みになります。Bピラーを背中に背負うカタチにしたいわけです。銃を外へ出し両腕を真っ直ぐ伸ばします。この時、Aピラーを超えて銃を突き出してしまうと、被弾したフロントグラスが飛び散った際にガラスをかぶる事になります。右手の甲をAピラーに押し当てるようにして構えます。サイトを真っ直ぐ見て発射します。

助手席サイドでは、後方確認のためにミラーを使います。ドアを開け、出来るなら足で押さえます。Bピラーを背にして身を乗り出し、前方に腕を伸ばし発射します。
合わせガラス越しに発射する場合、弾道に多少のズレが生じます。そのズレがどのようなものかはよく分かっていません。少し高いか、低いか。少し右か、左か。しかし一発発射すればガラスに穴が空きます。その穴からフロントサイトに照準すれば二発目以降は合わせガラスの影響を受けない発射が可能になります。






WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック