スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年04月22日

連休は博多どんたくへ‼︎

連休は「博多どんたく」へ‼︎



来たる5月3~4日、博多どんたくが開催されます。
福岡には他に「山笠」というお祭りもありますが、男衆が野太い声を上げて山車を担いで突っ走る山笠と違い、どんたくは老若男女が着飾って街を練り歩く''穏やかな''お祭りとなっております。
市内30以上の特設ステージに様々な団体・グループが躍り出て皆さんと一緒に楽しみます。二日間はパレードが延々続き、市内はお祭り一色に。見所はどこか、といいますと細かい点はさて置き、街中お祭り騒ぎの中フワフワと彷徨くのが正しい楽しみ方。テキトーに飲んだり食ったりしながら、色々冷やかして回る、というワケです。おっとナイトライフももちろんバッチリ!5/2夜は前夜祭で盛り上がり、5/3は一晩中遊ぶ人も多い様です。天神、博多駅、深夜になるとやっぱり中洲でしょうね。天神の親不孝通りはかつての勢いは何処へやら、最近すっかりおとなしくなってしまいお値段的にもリーズナブルになっている感じもあります。福岡の焼き鳥には「豚バラ」というのがあるのが特徴的。一口大の細切れ肉とタマネギの組み合わせは外国産冷凍ネタには見られないモノです。こっそりお教えしますと「戦国焼き鳥家康」なんかいいですね。市内あちこちにありますけど、美味くて安いんですよ。ぜひオススメしますw
ゴールデンウイークは「博多どんたく」へ‼︎ よろしくお願いしま〜〜す‼︎




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 18:17Comments(0)