スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年08月27日

サラ・マクダニエル



Sarah Mcdaniel

今月は2回目の美人さんいらっしゃい。ちょっと1911の話が続いて食傷気味のあなた、夏休み最後ですよ、パァーッと行きましょう!

さて今回ピックアップするSarah Mcdanielちゃんはよく居るセクシーモデルさんとはちょっと違います。彼女のお顔をよく見て下さい。大きな目ですね、しかも左右色が違う、そう彼女はオッドアイなんです。それを乗り越えた彼女の強さにクローズアップ!



Sarah Rose McDaniel(1995年7月30日生まれ)はアメリカ人モデルである。彼女はマーク・ローソン&ケビン・パーカーの「サマー・ブレイキング」、「ダフォディル」という曲のミュージックビデオに登場した。さらに2016年3月のプレイボーイ誌初のノン・ヌード特集号のカバーガールとなった。

カリフォルニア州ローズビル生まれ、カリフォルニア州オキシナード在住。身長5フィート10インチ、前L.A.Models所属、22歳。




マクダニエルはカリフォルニア州ローズビルに生まれた。彼女の両親はアンジェラ・マクダニエル(1967年生まれ)とグレゴリー・ポール・マクダニエル(1965年生まれ)である。彼女は母方の家庭の様子を著書「極端なクリスチャンそしてしばしば自己嫌悪」に著した。母方の家庭はユース・ウィズ・ア・ミッション派のエバンゲリカル・グループのメンバーだった。彼女の父方は「神とか、その類いへの信仰を一切持たない」家庭だった。マクダニエルには二人の男兄弟と二人の姉妹がいる。彼女はモデルとしてのキャリアを積むため高校を中退した。父親の協力あっての事である。高校の卒業資格をオンラインで取得した、と彼女は言っている。




キャリア
モデルとして
マクダニエルはL.A.Modelsとの契約にサインする前に、小さな撮影を行った。ミュージックビデオの仕事中に写真家テオ・ウェナーに出会った。彼がプレイボーイ誌の撮影場所となるNYへ、彼女を誘ったのである。間も無く彼女は2016年3月のプレイボーイ誌初となるノン・ヌード特集号の表紙を飾った。これがキッカケとなり、ステファン・コルバートのザ・レイト・ショーにゲスト出演する事になった。彼女は現在L.A.Modelsにはもはや所属していない。

女優として
マクダニエルは二つのミュージックビデオに出演している。最初はマーク・ローソン・フューチャリング・ケビン・パーカーの「サマー・ブレイキング/ダフォディル」だ。二つ目の出演はG-Eazyのシングル「サム・カインド・オブ・ドラッグ」フューチャリング・マーク・E・バッシーだ。彼女は映画出演デビューをエドワード・プラビューのシリーズ作「スーパー・ハイ」で果たす予定だ。この作品にはケブ・アダムスとデストームも出演する。プラビューと一緒の仕事で、「思春期」という作品にも出演する予定だ。

作家として
マクダニエルは既に興味深い著作を発表している。彼女は自身を「調査するジャーナリスト」と考えている。彼女は既に幾つかの科学および医学に関する論文を書いている。この中には2017年8月に発表されたワクチン反対の論文も含まれている。この中で彼女はチオメルサール論争に言及し、「人々は今だに自身や子供たちにワケの分からない化学物質を注射しているが、何のために?」との疑問を投げかけている。彼女はまた、個人的にTumblrブログのブロガーでもある。

虹彩異色症
主張
マクダニエルは生れつき虹彩異色症の状態であると主張している。右目はヘーゼル、左目はブルー。ステファン・コルバートとのインタビューでは、子供の頃これが原因でいじめられたと語った。

コンタクトレンズ
ファンやネットユーザーは彼女が左目に青いコンタクトレンズを入れているのではないか、と疑っている。オンライン上の画像は数年にわたり彼女の目を比較してきた。幾度となく、これらの疑いが晴れる度に、マクダニエルはレンズの使用を認めてきた。とはいえ、彼女は自身を部分的虹彩異色症だ、と訴えている。彼女の論文の中に以下の記述がある。

私はもっと若い頃、それを隠そうとコンタクトを使った事がある。それで私の目は左右同じになった。
モデルの仕事を始めた今では、私はハイライトでコンタクトを使う様になった。写真家や事務所がこの違いの要素を好んでいると思われるからだ。




動画:

https://youtu.be/KIbOd3477XU

サマー・ブレイキング
https://youtu.be/ECOFtcg-emw





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 04:20Comments(0)