スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年06月13日

17才少女と強盗



使わずに済んだ銃

父は私が9才の時から、彼の357マグナムの撃ち方を教えてくれたものでした。私はそれがオモチャでない事を知っていましたし、絶対に触りませんでした。私達は郊外に住んでいて、私が17才の時のある夜、私はデートから早い時間に帰って来ました。なぜなら、体調が良くなかったからです。この時はまだ911の通報はしてませんでした。

私は犬を抱いてベッドに入りました。2つの事が気になって私は目覚めたままでした。1つは誰かがガレージの中にある裏口を開けて入って来ようとしているのが聞こえていたからです。そして2つ目は犬が唸っていたからです。私はハッとなって気づきました。もし両親なら犬は唸るハズがないし、私はガレージの電動シャッターが開く音を聞いていないのでした。

私は玄関ホールに駆け降りて行き、銃を手に取りました。そしてもちろんドアの近くにあった電話も。裏口のドアから4フィートまで近づいた正にその時、ドアノブが回ってドアが開き始めたのです。私は1人の若い男と面と向かって立ち、父の銃で真っ直ぐ彼に狙いを付けていました。彼は一目散に逃げた出しました。彼はその前の晩、隣の家に忍び込んだ男である事が分かりました。おそらくこの銃が私の命を救ってくれたのだと思います。そして使わずに済んだ事に感謝したけれども、そこに置いてあった事が嬉しい。




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 11:08Comments(0)銃社会