2014年12月10日

ナンパしたオンナとエアロスミス

ナンパしたオンナとエアロスミス


ナンパしたオンナとエアロスミス

20代終わりの頃、エアロスミスがやってきた。僕はジョーペリー信者で、勇んでチケットを2枚入手した。その当時一人で店をやっていた僕は一緒に行く友達もおらず、本当は1枚でよかったのだが、スティーブンが、イイ女ナンパして連れて来いよ、と言っている気がして2枚買ったのである。かなり前の方の正面の席がとれた。
コンサート当日。午後から街にでてイイ女の一斉取り締まりを実施した。なかなかつかまらない。やはりダメか?諦めかけながらまたも声をかける。一緒にエアロスミス観に行きませんか?そのキレイな女性はあまり声に出さずにOKしてみせた。うなずいたのだったか、ええ、、、と小さく答えたのだったか。
とにかく、一緒に行くことになった。会場まで歩いて20分という所だが、タクシーに乗った。雰囲気を盛り上げようと会話を試みるも、彼女の反応は薄い。やがて、BGMがフェイドアウトし、場内が暗転した。始まるぞ!メンバーが後ろから強いライトを浴びて立っているのが見えた。ジョーがギターでリフを奏でる。一曲目はEatTheRich。ノリノリの状態のまま、3曲ほど終了しただろうか。隣りの彼女に呼び掛けてみたが、やはり反応は薄い。途中、少し踊っているような、リズムをとっているような感じで体を動かしている事もあった。僕は構わずJOE‼︎ Stieven‼︎と叫びまくっていた。
コンサートが終わった。この時になって初めてこの女性の顔をよく見た。ああ、この後お茶でもいかがですか?僕の誘いが終わらないうちに、帰ります。と、彼女は後ろを向いて、スタスタと去って行ってしまった。あー、なんだったんだろう?スティーブンよお、こうなる事はミエミエだったんじゃね?まあ、イイか。楽しいちゃ、楽しいコンサートでした。










コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004








同じカテゴリー()の記事画像
6年目の年末を迎えて
Yes Julz
若いアメリカ人の自殺が増加
銃と煙草
新型サバイバル・ナイフを無料でゲット!
シューティングバーの夜
同じカテゴリー()の記事
 6年目の年末を迎えて (2019-12-17 17:58)
 Yes Julz (2019-11-08 20:15)
 若いアメリカ人の自殺が増加 (2019-08-10 01:23)
 銃と煙草 (2019-07-12 16:20)
 新型サバイバル・ナイフを無料でゲット! (2019-04-26 13:16)
 シューティングバーの夜 (2019-03-13 07:52)

Posted by WERTY  at 14:33 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。