2015年07月25日

サマー・シューティング・キャンプ

サマー・シューティング・キャンプ


サマー・ユース・シューティング・プログラム

夏まであと二ヶ月。この夏、あなたのヤングスターのために、指導者付きのシューティングの機会をお探しでしたら、NSSFがふさわしいプログラムのリストを作っています。ご両親は、資格のある大人のインストラクターのついた、ショットガン、ライフル、そしてハンドガンのコースから選んでいただく事が出来ます。下記に全てのプログラムが記載されています。ターゲット・シューティングの基礎を学び、個人およびチーム競技の機会を体験するものです。子供のためのトレーニング・プログラムについて詳細をお知りになりたい方は「ヤングスターのためのレクリエーション・シューティング、ご両親へのガイド」をご一読ください。


オースチン・ガン・クラブ・サマー・キャンプ活動内容

聖書と礼拝
毎朝の活動は短い礼拝で始まります。勉強会の内容は年齢に合わせたものあり、祈りの力と重要性についてレッスンするものです。

火器
キャンプの間用いられる火器は参加者それぞれの年齢と体格に合わせたものです。ショットガンは410口径から12番。ハンドガンは22口径から9mmまで。ライフルは22口径から223まで。誰かが快適でないと感じる場合、いかなる射撃もさせません。実際、キャンプにおける私達の狙い、参加者に求めることは、肯定的になれない感覚、彼らやその周りの人たちにとって安全でない感じに対して「ノー」と言えるように声を出し、自信を持つことです。参加者は年齢、体格、熟練度に合わないとスタッフが考える火器には触れることができません。例え彼らが求めたとしてもです。参加者は彼らの自前の火器を持ち込むことができます。しかし強制ではありません。もし、参加者の火器が体格や口径から合っていない場合、私達はより彼らに合った火器を与えます。

シミュレーション射撃練習
参加者はレンジで火器弾薬を扱う前に、まず火器シミュレーターを使って火器とその安全性について教えられます。シミュレーターの使用によってデモンストレーションによる安全ルールの指導と、手にとって安全な操作を学ぶことができます。その後、参加者はターゲット・シューティング練習をレンジにて実際の射撃練習にて行います。私達はすべての火器についてシミュレーターによる安全性、信頼性、正確さなどについて教えることができます。

ハンター教育
州法によって1971年9月1日以降生まれのハンターは成功裏に達成しなければならないプログラムです。9歳以上の子供は受講資格があり、ハンター教育受講証明書が授与されます。マイクとジュリーはTPWDインストラクターです。私達は証明書を受け取れなかった参加者たちにも、他と同様に接し、皆がこれまで学んだことに新たな気持ちで取り組み、また新しいことを学んでいけるようにします。これが私達の若い参加者たちに、特別に重要なことです。

レンジでの射撃インストラクション
私達のインストラクターは様々なシューターを長年にわたり指導してきた経験があります。私達は初心者シューターを助けてきました。多くの火器を手にしたことのない人々。短い期間に上達します。私達は様々な年齢、様々な熟達レベルの人々を指導します。ショットガン、ピストル、ライフル。キャンプ・スケジュールの間私達は朝早くから夜遅くまで暑い夏の太陽の下で、レンジで働きます。日中の暑さの中で、シミュレーターによる射撃練習、安全性、そしてハンター教育を教室で行います。

安全教室ビデオ
私達は、NSSFによる安全性についてのビデオを上映します。これらはQ&A形式のシナリオで構成されており、それぞれのビデオを見る前後に行われます。

映画
日中の空き時間、あるいは寝る前に時間に余裕があれば、私達は参加者に映画を観ることを許可することがあります。映画レートにより年齢相応なものを、事前にスタッフあるいは私達自身の子供が観たものです。


いいなあ、ウチに男の子がいたらやらせたい。やっぱLAだろうな。幾らかかるかな。この程度の英語分かる位には勉強させといてさ、ハンドガン・コースだろうな。


WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック







同じカテゴリー()の記事画像
6年目の年末を迎えて
Yes Julz
若いアメリカ人の自殺が増加
銃と煙草
新型サバイバル・ナイフを無料でゲット!
シューティングバーの夜
同じカテゴリー()の記事
 6年目の年末を迎えて (2019-12-17 17:58)
 Yes Julz (2019-11-08 20:15)
 若いアメリカ人の自殺が増加 (2019-08-10 01:23)
 銃と煙草 (2019-07-12 16:20)
 新型サバイバル・ナイフを無料でゲット! (2019-04-26 13:16)
 シューティングバーの夜 (2019-03-13 07:52)

Posted by WERTY  at 18:53 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。