2015年09月14日

禁煙で銃をGet !!

禁煙で銃をGet !!


タバコを止める動機、皆さん私は妻を愛しています。

必要があって私は火曜日に手術を受けた。そして術後の体調管理の一部として、回復期間を短めるため、タバコを止めるよう言われた。
すると妻が言った。「もしあなたがタバコなしで6ヶ月やれたら、私が新しい銃を買ってあげるわ。」私はアゴを外した様になり、握手した彼女の手を激しく振った。
私達の結婚は早すぎた、と言う人達もいる。しかし彼らが間違っている、と言えるのは今日の様な日だ。
もう一丁、1911をファミリーに加えるべきだろうか。それとも何か他のにするべきだろうか。


いいね!私がもっと話をしてあげるよ。それが僕が禁煙を続ける力にもなるんだ。僕は禁煙をして全部のお金を貯金したんだ。そのお金で欲しいモノ(銃)を買ったんだ。タバコを止めて3年8ヶ月になる。難しくてツラかったけどね。しかし、マジで、イイ感じのヤマハのベースギターを買った。そして最近、ヤマハのエレキドラムセットを買った。これは600ワットのアンプと最高のヘッドホン付きのヤツだ。禁煙は凄いよ!
ところで、掲示板に禁煙成功者たちのスレッドがあったのを見て、僕は止められないだろうなと思って羨ましかったんだ。今や僕もその一人だよ!僕が止めれたんだから、誰でも止められるよ!幸運を祈る!


お願いです、タバコを止めて下さい。最初は苦しいかも知れませんが、あなたは更に強くなるべきです。タバコの誘惑に負けてはいけません。
私は60歳です。十代の頃3、4年タバコを吸っていました。21の時に止めました。その当時カタリーナ島の港湾パトロールで働いていました。盲腸が破裂して一週間入院しました。2、3週間して島に戻った時、母が皆んなに、私にタバコを渡したり、売ったりしないよう約束させていました。
そんな風に私は止める助けを得たのです。それ以来タバコは吸っていません。その頃私は熱心なダイバーでした。しかし、スモーカーなのでボンベ一本が20分もちませんでした。命の危険があるのでフリーダイブはできませんでした。15フィートより浅いところしか潜れなかったんです。
そんな私が夏の終わりまでに、65フィートのフリーダイブをしたんです。音波深度計で証明されました。皆感動していました。私も感動しました!
これが、4ヶ月の間に私の肺がどれだけ急速に、どれほど大きく発達したか、ということです。
しかし去年、歯をキレイにしに行って衛生師に言われました。「タバコをいつ止めましたか?」「40年前です。」たった数年の喫煙でしたが、彼女は今でもその影響を歯茎に見ることができるのです。
そしてもう長い間、タバコを吸っている鮮やかな夢を見るんです。私は目を覚ましずっと吸っていないことを思い出すんです!ひどい中毒です。今すぐ蹴り飛ばしなさい。あなたの健康の為に、あなたの家族の為に、そして私の為に!

6ヶ月、、、180日だよね。
私の近所ではマルボロは5ドル、、、900ドルになる。
君の奥さんはこの計算をしたんじゃないかな。
君の健康を気遣ってくれたお礼に、君はこのお金をとっておいて彼女に何か買ってあげるべきなんじゃないかな?
そうすればもうヤニ臭くはないよ。
タバコ税を納めることがなくなれば社会主義を否定できる。皆んながハッピーになれる!いいじゃないか!

止めろ。変化は劇的だ。私は13年(15から28まで)吸っていた。気管支炎を患いタバコを一切止めた。それ以来タバコには触れてないし、再び手を出そうとも思わない。もちろんもう酒も飲まない。だから簡単だ。真剣に考えて喫煙は完全にお金の無駄だよ。健康にも良くないし、衛生的にも良くない。止めろ。

私は今月58になる。2年前に電子タバコに変えたんだ。だから今でもニコチンは摂取している。化学物質や毒はないけどね。先週末電子タバコを止めてみた。とりとめのない空想で不安になった。普通のタバコより止めるのは簡単だが、ニコチン中毒はクソだ!奥さんとご褒美。君は珍しい、そしてステキな動機を持ったね。

私が吸い始めたのは15の時だった。一度5年止めてたけどまた吸いだした。59の時心臓に3つのステントを挿入した。これが私が止める力になった。ニコチンパッチを始めた。6年止めている。



WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









同じカテゴリー()の記事画像
1911ジョーク
シンガポール・スリング
同じカテゴリー()の記事
 1911ジョーク (2017-05-12 02:57)
 シンガポール・スリング (2014-08-18 06:20)

Posted by WERTY  at 05:58 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。