2016年09月19日

キーラ・ナイトレイ

キーラ・ナイトレイ
キーラ・ナイトレイ



ひさびさ、美人さんいらっしゃいのコーナーです。今回はキーラ・ナイトレイ。パイレーツオブカリビアンで提督のお嬢様を演じた彼女も、はや31歳。先日、撮影の為のヘア・ダイが原因ですっかり髪の毛を傷めてしまい、ここ5年間はカツラを日常的にも愛用してきた、という驚きの発言をしました。
キーラ・ナイトレイ



キーラ・ナイトレイはイギリス人女優である。彼女はテレビ子役としてスタートし、1995年に映画デビューした。「スターウォーズエピソード1」(1999年)で脇役を演じ、サイコホラー作品、「ザ・ホール」(2001年)で初の大役を果たした。その後「ベッカムに恋して」、「パイレーツオブカリビアン」(2003年)などでスター女優として広く知られる様になった。
キーラ・ナイトレイ



父親はイギリス人俳優のウィル・ナイトレイ。母親はスコットランド人であり、ウェールズ家系だった。ロシア人アイススケーターKira Ivanovaにちなんで名前をつけようとしたが、届けを出す際に母親がスペルを間違えた事により、Keiraとなった。

彼女は失読症であり、現在でも読むのが遅く、朗読が出来ない。

2001年から2003年まで俳優のデル・シノットと交際していた。2003年から2005年までジェイミー・ドーナンと交際していた。2005年から2010年12月までルパート・フレンドと交際していた。2011年2月にミュージシャンのジェームス・ライトンと交際し、彼らは2013年3月にフランス南部のマーゼンで結婚した。

インタビュー「髪の毛が無いワケじゃない。」
ニューヨークマガジンのライター、ケイティ・シックルはイギリス流のスタイルにカツラを用いている事について、「映画のためよ。私がウィグを使うのは映画のためなのよ。」と答えていたのを思い出す。キーラは彼女についての混乱について件のライターが事態をクリアにしてくれた、と感謝している。「どれだけの髪の毛の束が失われてしまったか、分からないわ。でもお店に行けばたくさんあるの、家にもあるわ。」彼女は言う。「私はまるで、ちょっと待って、私がハゲじゃないって事、みんな知ってる?私ってハゲみたい?そこのところをクリアにしてくれてありがとう。自分でも混乱してたのよ。」
とはいえ、キーラは撮影の間、髪にかかる負担を減らすためにカツラを用いている事を公言している。

2015年には娘エディが産まれた。妊娠以来、彼女の髪の毛は以前になくフサフサだった。エディを抱いている時にカツラが落ちてしまう事もあった。「私は考えたの。”いいわ、長い髪でいよう。もしカツラが落ちたら、短く切ってボブカットにしよう。」彼女は説明する。「私はそうなるのを待ったけど、不幸にしてまだそうはならないわ。」




WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!A4ブルズアイFreeDownload続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック








同じカテゴリー()の記事画像
6年目の年末を迎えて
Yes Julz
若いアメリカ人の自殺が増加
銃と煙草
新型サバイバル・ナイフを無料でゲット!
シューティングバーの夜
同じカテゴリー()の記事
 6年目の年末を迎えて (2019-12-17 17:58)
 Yes Julz (2019-11-08 20:15)
 若いアメリカ人の自殺が増加 (2019-08-10 01:23)
 銃と煙草 (2019-07-12 16:20)
 新型サバイバル・ナイフを無料でゲット! (2019-04-26 13:16)
 シューティングバーの夜 (2019-03-13 07:52)

Posted by WERTY  at 04:01 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。