2018年12月24日

南の島で忘年会

南の島の海水浴&忘年会
南の島で忘年会



はい、と言うワケで今年はバリ島で海水浴&忘年会!パチパチパチ、ドンドンドン‼️

日本からシンガポール経由で12時間ほどの南の島バリ島ですが、とにかく集まってる若い女の子のクオリティが高い!とにかくスタイル最高のパツキン美人が黒や蛍光色の際どい水着の上に薄手の羽織もの引っ掛けてウヨウヨ街を歩いている。もう、洋物グラビアページの中に飛び込んだような世界です。現地添乗員の旗を見失わない様にしっかり歩いて下さいね。原付バイクに二人乗り、三人乗りは当たり前、取り締まりの警察とかもまずいないから交通ルールメチャクチャ、あっぶねぇなぁ。

お宿は若いサーファーの安宿が多いクタのちょっとしたホテル。ビーチは良い波が来る事からサーファーの人気が高い。そのビーチで海水浴しちゃおうってワケだぁ!もちろん波乗り出来る人はやっちゃって下さい。しっかし12月だっちゅうのにピーカン・サマーなこの雰囲気どうです?インタナショナルなビーチ・リゾートはやっぱスケールが違いますなぁ。長い髪の人は気をつけてください、地元の女の子が三つ編みにしてくれようとしますが後から金を要求されますからちゃんと断って下さいね。波もいいようですなぁ。行き交う水着ギャルったって何せどれもこれもグラビアモデル並みですよ、あ〜〜幸せ、ビンタン・ビールがうまい‼️

そんなこんなで一旦ホテルに引きあげ、シャワー浴びてサッパリしたところでパーティー開始。
「2018年お疲れ様でした!来年もWSCブログならびにターゲットペーパーをよろしくお願いします、乾杯‼️」
バリ独特のインドネシア料理は、海の幸、山の幸をスパイシーに味付けした焼き物が中心。ナシゴレンやミーゴレンも美味い!
南の島で忘年会



パーティーの後は街に繰り出してクラブ回り。夜更けの繁華街はこれまた若い男女であふれかえっている。ワイワイ飲んでいるとハイレグ・ビキニに短パン一丁はいただけのパツキン美女が一人でフラフラさまよっています。そんな状況で忘年会メンバーの誰かさんがうまい事やったとか、やらないとか。どうでもいいよ。トラブルは自己責任でね。



ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら




同じカテゴリー()の記事画像
6年目の年末を迎えて
Yes Julz
若いアメリカ人の自殺が増加
銃と煙草
新型サバイバル・ナイフを無料でゲット!
シューティングバーの夜
同じカテゴリー()の記事
 6年目の年末を迎えて (2019-12-17 17:58)
 Yes Julz (2019-11-08 20:15)
 若いアメリカ人の自殺が増加 (2019-08-10 01:23)
 銃と煙草 (2019-07-12 16:20)
 新型サバイバル・ナイフを無料でゲット! (2019-04-26 13:16)
 シューティングバーの夜 (2019-03-13 07:52)

Posted by WERTY  at 13:15 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。