スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年08月01日

楽しいエアガンライフを目指して

はじめまして。Werty(40代♂)です。
5年前、肝臓で入院している最中、病棟でエアガン射的ごっこをやって看護婦さんに怒られました。それをきっかけにスタートしたのがWertyShootingClubです。現在在籍者1名です。
小5でMGCにハマり、金属製357マグナムやABSのローマン、パイソン、大好きでしたね。この辺なら今でも分解組立朝飯前(だと思いますが)当時のGUNたちは人に譲ったりしてもうありません。
大人になってしまうと境内で撃ち合うわけにもいかず、サバゲーというよりターゲットペーパーでプリンキングの日々です。
今回、A2判のターゲットペーパーを制作しました。ご興味のある方は下記からどうぞ。
http://targetpaper.thebase.in/
または
http://targetpaper.stores.jp/


  


Posted by WERTY  at 16:06Comments(0)