スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2015年06月21日

父の日にウィルソン・ベレッタが到着!



父の日にウィルソン・ベレッタが到着!

ありがとう、ウィルソン・コンバット

今夜五時半にUPSから、私のウィルソン92FSセンチュリオンを受け取ったところです。まさに衝撃的!私は画像もつけてフル・レビューをのせるつもりですが、興奮のあまり、待ちきれずに投稿します。写真を撮るのにウデのいいフォトグラファーと打ち合わせをしているところです。
確かに私はまだ撃ってませんがしかし、あぁ、銃全体のフィールが全く変わってしまいました。銃の色んな可動部が全て進化しました。セフティ、スライド、マグ・リリースその他。それらはスーッと滑るように滑らかに、驚くべき正確さで動いていき、クリックします。停止位置をオーバーすることもないし、これっぽっちの緩みもありません。ガタ一つ無く、滑らかにクリックします。
そして、ノン・ダブテイルド・スライドにはグリーン・ファイバー・フロント・サイトも付けてくれました。
これら小さな変化の一つ一つが大きな驚きとなりました。あなたの所へ送った同じ銃とは思えません。


WSCから無料プレゼント・キャンペーン

皆様のお陰様をもちまして、この度WSCはYahoo!ショッピング店を開店いたしました!
ささやかながら店にてA4サイズのブルズアイをFreeDownloadとして無料配布する事にいたしました。どうぞご利用ください!

WSC Yahoo!ショッピング店ではコピー機より安く!をテーマに60枚180円でターゲットを提供させていただきます。全国一律送料300円を加算しても一枚8円!2個買いで6円、3個買いで5円と、まとめ買いでお得になります!どうぞよろしくお願い申し上げます!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック



  


Posted by WERTY  at 14:07Comments(0)カスタム・ガン