スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月25日

リアリティあふれるエアガン体験



リアリティあふれるシューティングをあなたへ!!

プロターゲットをただ大きくしたモノではありません。WSCのA2ターゲット・ペーパーは古くはジェフ・クーパーから続くコンバット・シューティングにおいて、そのトレーニングに必要不可欠とされてきたフルサイズ・マンターゲットなのです。米国内では1枚1ドル50セントから99セント程度で販売されていますが、日本に輸入するとなると送料がかさみ、使い捨ての紙ターゲットとしては割高になってしまっていました。WSCはBB弾の集中打を受けても裂けにくい、最適のコート紙を使用して、アメリカン・デザインの大判マン・ターゲットを完成いたしました。

WSCのA2ターゲット・ペーパーをシューティング・レンジに持ち込んでみました。マガジンにガスを充填し、弾を装填します。予備のものを含め、3本のマガジンがテーブル上にスタンバイされました。スライド・ストップされた銃と並べられ、「さあ、これから!」という気分にさせてくれます。電動式のターゲット・クリップを手元に寄せ、WSCのA2ターゲット・ペーパーをセッティングします。左右バランスが悪いと途中で傾いてしまうかもしれませんから、丁寧にクリップに装着します。しわ一つない大判ターゲットペーパーは上からの照明を浴びてその白さと黒塗り部分のコントラストを際立たせます。クリップの移動ボタンを押し、ターゲット・ペーパーを10mの距離に送ってやります。鼻歌まじり?私の好きな瞬間です。ゴーグルを装着し、銃を手に取ります。マガジンを叩き込み、スライド・ストップを解除してやると、カシャーン!!と第一弾がチャンバーに送り込まれます。ダブル・ハンドのアイソセレス。10mでのA2マン・ターゲットはかなり遠くに感じられますが、これが実際のCQB近接戦闘での間合いです。小さなターゲットではこうはいきません。長く考えず、ボディに第一弾、第二弾そしてトドメのヘッド・ショット。手応えを感じました。ボタンを押しターゲットを手元に寄せてみると、、、第一弾、第二弾は見事ボディを捉え、ヘッド・ショットも決まっていました。多少狙いと外れはしましたが、まま合格と言えましょう。WSCターゲット・ペーパー付属のトリガー・コントロール矯正チャート(アメリカ陸軍研究所資料)で、グリップやトリガー・フィンガーをチェックしなおし、ポイントに留意して自然なフォームで射撃した結果といえましょう。あなたも大好評WSCのA2ターゲット・ペーパーでリアリティあふれるシューティングを一緒に楽しみませんか?

WSCのA2ターゲット・ペーパー、トリガー・コントロール矯正チャート付き10枚  800円
WSCのA2ターゲット・ペーパー、トリガー・コントロール矯正チャート付き25枚1,800円
WSCのA2ターゲット・ペーパー、トリガー・コントロール矯正チャート付き50枚3,000円

お求めはヤフー・オークションにて!下のヤフオク・バナーをクリックして下さい!!




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 08:50Comments(0)ターゲットペーパー