スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年06月29日

笑えるアメリカンアニメ



これは笑える!

アメリカン・アニメ フリーウェイ・パトロール
エピソード8 傷ついた鹿


シェリフが森の中を走っている。道端に一人の女性が立ち塞がり、シェリフの車を止めた。

女性:「ああ、神様。お願いします。助けて欲しいの。」

シェリフ: 「落ち着いて、落ち着いて下さい。一緒に歩いていきましょう。」

女性: 「何が何だか分からないけど、カーブに差し掛かったの。スピードが出過ぎていて、その時化粧を直していたの。それで、それで、鹿が見えなかったの、鹿は道の真ん中にじっと立っていたの。私は鹿が見えなかったの。鹿はじっと私を見ていて、止まりきれなかったの。ああ、神様。」

シェリフ: 「鹿のケガはどれ位ひどいんです?」

女性が鹿にかけていたシートをめくる。

シェリフ: 「ああ、ひどい。」

女性: 「あなた、パトカーのトランクに積んであるワナで鹿を助ける事が出来るでしょう?」

シェリフ: 「え?私の車のトランクに?」

女性: 「それで鹿を獣医に連れて行く事が出来るでしょう?彼女は助けが必要なのよ!」

シェリフ: 「獣医は鹿を扱いませんよ。これはとても助からない。」

女性: 「いいえ、そんな事ないわ。彼女は助かるわ。私たち彼女を助ける事が出来るわ。」

さて、シェリフのとった行動は?

http://youtu.be/NUycLl2-Jk8





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 04:45Comments(0)銃社会