スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月15日

アレクシス・レン



アレクシス・レン

”美人さん、いらっしゃい”のコーナー。
皆様はここ2、3年ユーチューブやインスタグラムで若い女性に圧倒的な人気を誇っているアレクシス・レンAlexis Renをご存知だろうか。恋人でやはりモデルのジェイ・アルヴァレスと共に南の島に渡り、ビキニのナイスバディと愛くるしい笑顔を振りまいてアピールする姿は感動的ですらある。
とりあえず彼らの動画を紹介しよう。

http://youtu.be/uOHDkIxyu2A

http://youtu.be/P22gcb4YHso

California Wikiから彼女についていくつかご紹介しよう。
アレクシス・レン・グラバッハ(1996年11月23日生まれ) はアレクシス・レンとして知られているモデルである。

キャリア
アレクシス・レンは今日その多くの時間をビキニで過ごすInstagramerである。13歳の時にアパレルのブランディ・メルビルのためにモデル活動をスタートしそこで見出された。しばらくのフリー活動の後14歳でナウス・モデル・マネージメントと契約した。雑誌セブンティーンに掲載された直後の事だった。16歳の時にルーカス・パスモアの撮影による画像がTumblrアプリでインターネット的に有名になった。2013年4月、彼女は雑誌C-headsにアプローチした。2013年と2014年に雑誌ネクストドアモデルに露出し、2014年夏のHurley水着キャンペーンに起用された。2014年の7月にはPentaWaterキャンペーンに参加した。2014年8月にはLAのSaharaRaySwimで初めてのランウェイを歩く経験した。2014年10月にはオーストラリアのチックマネージメントと契約し、カルバン・クラインからインスタグラムのタグを使った「マイ・カルバン」のゲームをやらないか、と誘われ、これが彼女自身のクリエイティブなビデオ「Put it on, Take it off」の成功につながった。彼女は今でもサーフィンマガジンの2015年水着号に露出している。

彼女がモデルとして露出したのは、カルバン・クライン、ソリア・スイム、フォエバー21、プーマ、グースベリー・インティメイト、ブースト、モノレノ、ナスティ・ギャル、その他である。2014年9月からは雑誌ウィ・ジ・アーバンに取り掛かっている。





パーソナルライフ
アレクシス・レンはカリフォルニア州サンタモニカの出身であり、最近までロサンゼルスに住んでいた。彼女はクロアチア人とドイツ人の家系である。父親は法律家、母親は栄養士である。アレクシスは5人兄弟の真ん中である。2人の姉と1人の妹、1人の弟がいる。2013年の母の日に、レンの母親は直腸のステージ4と診断され、2013年1月8日逝去した。
レンはビクラムヨガを練習している。バレエも11年間続けている。インスタグラムに7万人のフォロワーがいる。




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!

A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 22:28Comments(0)

2017年05月15日

LEOになりたい




LEOになりたい20歳

あと5ヶ月で21になります。ポリス・アカデミーに入学したいんです。僕はユタ州に住んでいて、キャリアをスタートさせる前にあらかじめやっておくといい様な仕事がないかと思っています。あるいは有利なスタートを切れるために出来る事がないでしょうか? Bigstu



まずは大学できちんと学位を取れ。ロングランの仕事の中で助けになる事もあると思う。それにいくらか大人になる時間を過ごせる。cbump

21で志願するとキツいぞ。学校を続けろ。教育を受けろ。何か仕事をするのもいいが、2、3年の間だけだ。人名救助やボランティアの経験を積め。大事なのはトラブルを避ける事だ。
「牧羊犬はえてして羊に嫌われがちだ。彼は狼にも似ているかもしれない。彼は鋭い犬歯と暴力の能力を持っている。しかしながら、その違いは牧羊犬は羊を傷付ける事は出来ないし、そうしてはならないという事だ。もし、慎ましやかで小さな子羊をわざと傷付ける牧羊犬がいれば、彼は懲らしめられ追い出される。私は牧羊犬だ。」
SmallCityCop

地域にもよると思う。署にもよる。我々は21歳の若者を右から左に雇っている。しかし体格的に身長が1200mmに満たない者、そしてどこの署でも、例えあまり大事でない立候補者であってもそういうのとモメる様な志願者は期待されない。LA DEP

一般大学を卒業するか、いきなり志願するべきだ。どっちもでもいい。
21歳でも採用される現場は確かに有る。18歳で採用される場所や現場も。しかし私はやめておいた方がいいとアドバイスしたい。
「私は兵隊だ。命令された場所で戦い、戦った場所で勝つ。ジョージSパットンジュニア」
tanksoldier

tanksoldierのコメントに対して
私はそうは思わない。私は20の時に宣誓した。自分の銃や弾を買う金さえ無かった。今、もっともっと働いて若い日々をエンジョイしていれば良かったなぁ、と心底思っている。hpclayto

やけくそになった署ならともかく、君は若すぎる。前向きに警察官(幹部候補生や冒険者その他いろいろ)と関わってみるべきだ。eaglel

住む場所を変えたらどうかな。一緒に仕事がしたいなら2、3年で何とかなると思う。アトランタPDでは今たくさん募集している。
ー私がどんな敵を作ったかで私を判断評価して欲しいーZeitgeist

人間の心は25かそこいらになるまで、十分に発達していないと考えられているんだ。その位の年齢になるまで誰もこの仕事に就くべきではないと思う。Green-2-Blue

Green-2-Blueのコメントに対して
あなたの意見に賛成する。私は22の時にパートタイムで就職したけど、この業界で他のオフィサーを見てみると多くは26-27歳位になるまで就職していない様だね。前職で多いのは学生、軍人、建設業だ。Dedede123

出し惜しみせずに軍隊に入隊するべきだ。君のバックボーンとを築き、修養を積む事が出来る。
ー狼のフリをした羊は消える。だが牧羊犬は来たるべき日に備えているー
J2H

既に投稿された幾つかの意見に同意する。学位を取れ。多くの調査が、学士である君自身をより優れた志願者としてバックアップするだろう。
(https://...)
上記のリンクは学士がオフィサーに対してどんな仕事をするかについて的を得たいい感じのリストを示してくれる。他にもたくさんの調査があるがこれが一番読み易いし、的を得ている。
追伸。もし誰かが君に、「学士はスクワットの役には立たないぜ。オレはこの仕事を25年やって来たが証書なんか一度も必要無かったぜ。」と言うならば、考えて見て欲しい。25年この仕事をやっているという事は25年前に就職した事を意味する。君は20年前、30年前の基準ではなく、今の警察署が用いている基準で就職しようとしているのだ、という事を。Dedede123

ウチの署は今だに大学学士を要求しない募集を続けている。SmallCityCop

SmallCityCopの上記のコメントに対して
多くの警察署は大学学士を要求していない。
しかし、それは君が学士無しで就職する事を意味するわけではない。そしてまた大多数の新しい就職者は学士を持っていない。Iowa#1603




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!

A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 18:11Comments(0)ポリスベルト