スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月29日

ガン・クラブでのキャンプ



ガン・クラブでのキャンピング

ザ・ウェストビー・ロッド・アンド・ガン・クラブでは、壮観な景色のもと、キャンピングとRV車用エリアを設置して、アウトドア・エンスージアジストとファミリーの皆様のお越しをお待ちしております。
クラブのキャンピング用地はティンバー・コーリー・ヴァレイにあり、カマドやピクニックテーブル、子供達の遊び場などが用意されています。



数ヤードも歩けば、皆がウィスコンシンの州で一番のトラウト清流の一つだと言っている流れがあります。我々会員による長年にわたる土地管理と清流の手入れ保全の努力が、動植物や虫たちに自然で健康的な環境を育み、水の早くて冷たい流れはトラウト達に理想的な棲家を作り上げました。



テント・キャンピング用地、RV車用エリアどちらからもターゲットレンジならびにトラップシューティングレンジが見渡せます。よりプライバシーの保てる、ワイルド体験の出来る森の中に車を止める事も出来ます。

ゴルフを楽しまれる方へ: 私達のキャンピング用地の隣りに歩いて行ける距離に9ホールのスノーフレーク・スキー・クラブがあります。ウィンターシーズンにはオリンピック・サイズの120mスキー・ジャンプ台からの、多くのジャンプ競技会がご覧になれます。クロスカントリー・コースもあります。

テント・キャンピング1泊あたり
会員5ドル
ビジター10ドル

RV車用エリア (電力供給接続込み)
会員15ドル
ビジター20ドル

https://westbyrodandgun.com/




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 08:43Comments(0)

2017年05月29日

銃で喧嘩の仲裁



ウォルマートでコンシールドキャリー者が喧嘩の仲裁

「イースト・トピカ・ウォルマートの駐車場で二人の男が、一人はバットで武装し、もう一人はナイフを抜いていた。一人のコンシールドキャリー者が割って入り口論を止めた。おそらく当事者の命を救っただろう。
cjonline.comによると、二人は知り合いであり、口喧嘩から取っ組み合いになったのが日曜日の午後4時15分ごろ。店の北入口付近だ。
一人が、ナイフを持ったもう一人にバットを振るった。二人は揉み合いとなり、一人が腕を切られた。
そこに第三の男が現れ、コンシールドハンドガンを抜いて、武器を置いて喧嘩をやめるよう命じた。彼はトピカ警察のオフィサーが到着するまでのしばらくの間、彼らを静かにさせていた。」


ここ、カンサスでは特に許可なくオープンキャリーやコンシールドキャリーが認められている。

二人の男が駐車場で喧嘩していた。一人はナイフを持ち、もう一人は切られて傷を負い野球のバットを持っていた。居合わせた見物人の中には小さな子供もウロチョロしており、誰かが携帯で撮影していなかったら誰かが死んでいたかもしれない。

私達は、ドラマみたいな展開は良い事か、愚かな事か、何度も語りかけた。賛否両論、そして警察が来た時のことを考えた。

おそらくウォルマートの警備員が警察に連絡したのだろう。警察が来るまでの間、銃を持った人が状況を見守った。

大変良い終わり方であった。




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 04:20Comments(0)銃社会