スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2017年05月27日

LEOのリグ選択




エクスターナル・キャリヤーを身に付けている際のアクティブ・シューター・リグ装着について

ウチの署では多くのオフィサーがライフル携行でプレート装着、マガジンや止血帯、スナック菓子まで装備するという場合には、スローオーバー・リグを選択している。これはノーマルなクラスBシャツの上から装備するからなんだけど、スッポリかぶるだけでいいんだ。しかし、ベストにすでにエクスターナル・キャリヤーを身に付けているオフィサーの場合、どういう装備の選択が最良だろうか?今身に付けているベストを脱いで、プレートやライフル用マガジンの付いた別のキャリヤーを装備する、というのはちょっと想像できないんだ。バックパックを使うのがいいかな?ダッフルバックを使うのがいいかな?それとも実際に別のキャリヤーを身に付けるために今身に付けているキャリヤーを脱ぐのかい?MichaelW1982

ハーレー・リグだね。CCCSD

私はエクスターナル・レベル3aを脱いで、レベル4を身に付ける。エクスターナル・ベストを脱ぐ事に何のためらいがあるっていうんだい?Guest

Guestのコメントに対して
2つの理由が考えられる。
安全な場所でギア・アップしたいんだけど、本当の所どうか判らない。たとえ現場から数ブロック離れた場所でも、フレンドリーかどうかわからない方が飛び出してくるかもわからない場所で、全くアーマーを着けていない状態でいる瞬間があるというのは決して理想的じゃ無い。
それから、私は手錠や他のアイテムをエクスターナル・キャリヤーに装備しているんだけど、アクティブ・リグを身に付けた時にどう見えるかなんて分からないし、手錠を使って現場を収束するのが誰だってかまわない、どうだっていい。とはいえエクスターナルから他に交換するのに、必要なアイテムを移すためにはかなりな手間と時間がかかってしまう。私は即掴んで飛び出せる効果的なものを探しているんだ。MichaelW1982

MichaelW1982のコメントに対して
OK、言っている事わかるよ。私はあなたがユニフォームを着る様にアウター・ベストを着用するのかと思っていたよ。
ああ、確かに全ての装備をスイッチするのはかなり手間どる事になるね。Guest

Guestのコメントに対して
今現在、私はタートル・トラックス・キャリヤーを日常の勤務に使用している。3Aアーマーはそこにあるし、ライフル・プレート・センター・チェストを持っている。私の同僚たちはクラスBシャツの下にアーマーを身に付けている。それが上手くいくのは彼らが今だに全ての装備を腰のベルトにくっつけているからなんだ。
私にしてみれば、私のエクスターナル・キャリヤーにくっついている全てのギアと一緒により良い方法を教えてみたい所だ。もっとたくさんのPマガジンや装備を持って戦闘に挑みたい。今、ライフルを引っ張り出して2本のPマガジンをポケットに押し込んだ所だ!MichaelW1982



つまり、あなたはライフル・プレートを使用して無いって事?というのはブラックホークのドロップ・レグを使えばクリップオンだし、4マガジン挿せるからね。
個人的には、私もプレートキャリヤーなんかやめてエクスターナル・キャリヤーの快適性を保つだけの能力を持ちたいと思うなあ。SCSU74

私は小さなゴー・バッグに止血帯、手袋、凝血材、その他の医療材料を入れているよ。ライフル・マガジンを挿せるスロットも2つある。これをHTCリグの上から斜めに背負って、スリングは左の肩に。ずっと実践してきた僕なりの不動のプラットホームなんだ。ファニーパック(ベルトから下げるポーチ)よりちょっと大きい位のコンパクトなものなんだよ。scotty_appleton814

うーん、あなたがもしベストの中にライフル・プレートを付けていないのなら、ドロップ・レグ・ポーチをクリップオンするべきだな。
けれども私はレベル4プレートを強くおすすめする。Guest

(*装備の用語に関して、不明な点があり訳しきれませんでした。)




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 14:12Comments(0)ポリスベルト