スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月16日

銃を持った教師は?



ダグラス高校の化学教師が銃の不適切な取り扱いで責められる。

このストーリーを「上手く行かないね」のカテゴリーにファイルしてください ^_^

とにかく、この教師はCCW(銃携行許可ライセンス)を持っていて、9mmのグロック43をキャリーしていた。彼はブロウワード郡の学校組織の数少ない教師の一人であり、何より先日乱射事件のあった高校の教師だった。許可さえ出れば彼はボランティアとして、校内で銃をキャリーするんじゃないか、と言われていた。

彼はまた、デビッド・ホグやエマ・ゴンザレスの教師でもあり、「March for our lives(銃反対の学生運動)」運動の支持者でもあった。学生と共にワシントンD.C.へも行った。

彼はまた、CCW保持者として、また銃所有者として我々の側にも居るワケだが、そんな事はどうでもいい。

今週末、彼はビーチサイドのレストランに行き、トイレにグロックを忘れて来た。我々は過去にこの手の話を色々聞いてきたが、とにかく、忘れ物に気付いた彼は銃を取りにトイレ戻ったが、文学的に僅かな差で遅かった。一人の酔っ払ったホームレスが銃を見つけ、「弾が込められているか試してみよう♡」と思ったらしい。はい、装弾されていました♡先生がトイレに戻った瞬間に、ウスノロなホームレスは一発ブッ放しました\(^^)/

まぁ、ホームレスも先生も責められますわな。


私は、教師が武装するべきというアイデアは、コツコツ勤勉に働いている人々を脱線させるのではないか、と思いそういう力には信用を置けないでいるのです。この出来事はトランプ大統領が、教師の武装を提案してから後に発生した第三の事態です。向こう見ずな教師がデタラメにやらかしてしまうのではないか?私は、教師は校内で銃など持ち歩くべきではない、との意見に賛同します。

もう一つ言えるのは、私が聞いた全てのトイレへの銃置き忘れ事件で、銃の所持者が責められた初めてのケースだと言う事です。PolymerMan






警官だって同じ事を散々やってるのを報告書で読んできた。ironman_gq

メディアは猛バッシングだね。こんな事いつだって起こりうるのに。武装した教師がバカっぽく見えるのは多分、究極的に後手に回っているからだよ。それじゃ上手く行くワケない。WaterDR

私は何か、この先生の事が哀れに感じられる。彼がワシントンD.C.での反対運動に参加していなかったらどうだっただろう?偽善者は嫌いだ。トイレを使う際に何故、銃を体から離すんだい?FNHipowerluv







ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 06:32Comments(0)銃社会