スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月29日

IKEAで警官と銃撃戦

IKEAの銃持ち込み禁止ゾーンで撃ち合い発生



IKEAはもう一つの銃持ち込み禁止ゾーンだ。(学校や裁判所などの禁止区域とは)別の禁止ゾーンだが、頭のおかしい人が発砲した。それは先週、この店で起こった。最近出来たばかりの新しい店だ。去年オープンしたばかりだった。私は普段はこういった銃持ち込み禁止ゾーンに立ち寄る事はない。しかし家内がどうしても行きたがったので。

見たところではどうも、キャデラックに乗った男が原因で、誰かが彼を身体検査したらしい。警官がやってきて彼にアプローチしようとしたところ、彼は車を発進させてIKEAの駐車場の奥のエリアに滑り込んだ。彼はライフルを見せつけて脅し、警官に向けて発砲した。警官は応戦した。警官は彼を説得しようと試み、何度かのやり取りの後、警官に向けて発砲した。ついに警官は応戦して彼を射殺した。



この騒ぎのおかげでIKEAは店を閉めきる事を余儀なくされた。騒ぎが収束するまで、従業員の多くや客は一かたまりになって地下の階に閉じ込められた。



私は警察が、IKEAを襲撃しようとした誰かから守ったんじゃないか、と見ている。彼は最初警官がアプローチしようとした時、店の駐車場の通行帯の右側に立っていた。

とにかく私は、今やこういった場所が頭のおかしい人にとって新しい攻撃目標になっている、と感じられた。こういった場所が話題になると同時に、頭のおかしい人々はそこを攻撃した最初の人間になりたがるのではないか?

正確な情報は、事件当時その場にいたグランド・プレーリー警察署の発表を見てほしい。








ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 21:21Comments(0)銃社会