スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2018年04月23日

シカゴ近郊の警察署では100%が1911



シカゴ近郊の警察署では100% 1911だ

私はシカゴ近郊のローマオービル警察署から帰ってきたところだ。今朝、銃の買い戻しセールで錆だらけの銃を一すくい売り払って来た。いい値段がついた。私はすべての警察官が1911をコンディション1でキャリーしているのに気づいた。私はその事について一人の男を捕まえて尋ねてみた。彼は皆が1911をコンディション1でキャリーしていると答えた。彼は続けてこうも言った。最近になって彼の署では、装備リストを変更して、グロックも使えるようにしたらしい。口径についての細かい話をする時間はなかった。

私は、その警察署が1911をコンディション1でキャリーする事を大事に考えている事を、極めて進歩的な考え方だと思った。特にシカゴから30マイルという近郊地域ではだ。私は、市の代理人弁護士が、警察官が1911をコックしてキャリーしている事の潜在的責任を牛を飼うようなものとして考えているのじゃないか、と考えている。彼の署に栄光あれ。

銃の買い戻しセールについては、人々が数年にわたって私に与えてくれた錆くれた品について厄介な品は処分してきた。これらの銃は120年前新品だった頃には、恐らく発射するには最低限の安全性しかなかったものと考えられる。つまり錆は問題にならない。それは、人々から入ってくる銃のある種のタイプだと思う。私の心にはいつも「あなたはコレを鋳潰してしまうつもりか?」という思いが消えなかった。

それはさておき、私はそれぞれの銃につき60ドルをとった。そして私のARにあこがれの1×4ブッシュネルタクティカルスコープを装着する事が出来た。それはリベラルなアンチガン運動の人々からのお金を、最も有効に使う事が出来る方法だったと思う。









ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC Yahoo!ショッピング店では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadも続行中!
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください



+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました  + + +
No.103.004.004


  


Posted by WERTY  at 06:56Comments(0)ポリスベルト