スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年07月12日

銃と煙草

銃と煙草: 2つの業界が手を取り合った
(NRA シューティング・イラストレーテッド誌より)
by Frank Melloni 2019年 5月 26日



多くの銃器オーナーが愛煙家でもある事は否定できない。しかし、多くの銃器エンスージアストが見落としているのは、その逆もまた真実だと言う事だ。私達の誰しもがシューティングレンジでフレッシュな葉巻アロマの香りがしているのに気付いた事があると思う。しかし私達のうちどれだけの人が、銃オーナーとしてオーバーパワーになるために、あるいは第二の修正案を話し合うためにその場で煙草を吸うだろうか?信じるか否かに関わらず、この2つの業界のつながりは深い。そして私はその謎に光を当てるために動き出した。
5月という月は私にとって第二のホリデーシーズンのようだ。というのは銃器業界がNRA年次総会に向けて動き出すし、煙草業界も同様に最大の消費者イベントに準備を始める時期なのだ。国際的な煙草業者によって毎年開催されているシガーフェス。私は背中合わせのやり方で、それぞれのキャンプにいる友人から銃と煙草の関係についてどう考えているかインタビューを行った。回答の幾つかは大変明快なものだった。しかし他の回答は私自身の質問を自問せざるを得ない事となった。

Mind Riot Consulting社からの回答
マインドライオット社はケビン・フィリップスの所有会社によって所有・運営されている。この男は銃器業界でも最大のマーケティング・プロジェクトに関わってきた。数多くの企業がそのスタートにおいて世話になったのである。私はケビンと共に、弾薬と煙草の葉を燃焼させ続けるこの世界の問題について話し始め、彼と一緒に多くの煙草を消費した。フィリップスに関して最も興味深い事の一つは、彼はまたタチュエジ・シガー社の工場代表でもある、という点だ。今でも彼はタチュエジ社のシグネチャー・ブレンドの販売さらには開発にまで関係している。NRA展示会で彼はこう語った。「喫煙はある種本能的な感覚を呼び覚ますんだ。それは射撃も同じことさ。どちらの趣味も最高のアウトドアさ。」
ケビンは愛煙家をガンスミスに例える事によって、この2つの製品(銃と煙草)がなし得る創造性に深く関わっている者だけが知る点を私に気付かせてくれた。「この2つの趣味を楽しんでいる人というのは、しばしば彼自身が申し分ないクラフツマンシップを持っており、同好の士と共に楽しむものなんだ。」とケビンは言った。私はこの話を実に興味深い角度からの回答だと思った。なぜならあなたがこの2つの趣味に取り掛かる場合、どちらも厄介な作業があり、熟練と芸術の繊細なバランスが要求されるからである。

Brownells Inc社の回答
ブラウネル社の友人を訪ねる事なしにNRA年次総会に参加する事にはならない。
今年、私は特に興奮していた。なぜならそこに多くのスタッフが集まって、私の愛煙の情熱を分け合おうとしていたからだ。そして私は彼らの中から何人かをラウンドテーブルに集めて、「どんな関係があるか?」という質問をぶつけてみた。多くの素晴らしい回答が寄せられ、どちらも趣味も「共有の歴史的観点がある」といったものから、1人の友人によって指摘された「喫煙と銃の射撃は、どちらも禅思想に似た体験だ。」といったものまで、様々だ。私はそれらの話をいちいちキチンと理解できるし、上手くいけばこの2つは外部からの不安をブロックし、リラクゼーションの深い状態に入る事が出来るのだ。また、別の意見としては「どちらも、デコボコのタフな個性をキャラクター付けるものだ。」と指摘するものもあった。とはいえ、このグループからの回答の中で私の気に入ったものはシンプルなものである。「この2つは共にある」

The Gurkha Cigar Company社からの回答
周りを蹴散らす様にシガーフェスへ乗り込んだ。いの一番にこのブースを訪ね早速話を始めた。なんといっても忙しいのだ。このイベントの会場の写真を見てもらえば、彼らがどこにいるかすぐ分かる。この会社は有名なネパールの兵士、特に第二次世界大戦で活躍したグルカ兵からその名をつけている。CEOのカイザド・ハンソチアは銃器エンスージストであり、私が思わず嫉妬する程の素晴らしいコレクションを所有している。彼はまた砂漠地帯に展開する我々の軍隊への煙草の供給に深く関わっている。こんな事実がある。ネイビーシールズがオサマ・ビンラビンの身柄を確保した際、彼らが帰りの車の中で吸っていたのはグルカ・シガーだった。この名誉に感動したカイザドは、シールズのために記念煙草を作った。その名もズバリ「アサシン」だ。こんな話をしながら、彼は言った。「煙草は銃に似ている。誰しも皆自分の好みを持っている。しかし皆、他を試してみたがる。」この2つのバラエティを楽しむ事を離れ、彼は質問に対して最も近くに迫る回答は、単純に兄弟愛だった。この回答を私は正しいと認める。というのは、私達が皆良い煙草を持って集まるのと同じ様に、皆がファイアリングラインに集まるからである。カイザドは説明を続けた。「あなたが金持ちだろうが、そうでなかろうが関係無いんだ、そうだろ?あなたが他の5人に混じって座って煙草を吸う時、皆それぞれ歩んだ人生も違うけど、しばらく皆一緒なんだ。私がシューティングレンジに行く時、同じ感覚なんだよ。」NRAには5万人の会員がいるから、この記事を書いている間も勇気付けられる。彼は良い点に気が付いたと言っていいと思う。

Cigar Rights of America協会
アルコール・タバコ・アンド・ファイアアーム局は、その名の通りアルコールやタバコと同等に銃器にも厳しい。そこに対抗するのはアメリカ喫煙権利協会だ。彼らは基金を設立し、巨大な政府と渡り合うのに充分な強さを持った会員を集め、蔓延する過剰な規制に対抗している(穏やかな話ではないが)。
彼らは最近、煙草の個人的ブレンドについてFDA(アメリカ食品医薬品局)の高価なテストを受けるように要求した立法府への挑戦などで戦っている。
私自身の考えに加えて、銃と煙草の世界の住人は彼ら自身をしばしば現代社会の変わり者と思われている、と記さざるを得ない。喫煙者と銃オーナーはしばしば第二級の市民であるかの様に見下され、またお互いの仲間を快適だと感じる。私は喫煙はタフガイのイメージだ、と言ったブラウネルのクルーに同意せざるを得ない。
鹿をハンティングした後で、あるいは試合に勝った後での一服は最高の瞬間を強調するのである。しかしながら、私は一張羅のスーツを着て最高の煙草に火をつける瞬間こそ最も洗練された時間である、と思う。
もしあなたが銃を楽しみ、喫煙室での会話が盛り上がったなら、成り行きを見守って欲しい。もしあなたがシューティングレンジに居て火が必要な時、探し回る必要は無い。この2つの業界は多くの共通点があり、それはそのエンスージアストを含んでいるのだ。




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。

***WSC Yahoo!ショッピング店を長らくご利用いただきありがとうございました***
WSC(ヤフオク店、アマゾン店)では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら  


Posted by WERTY  at 16:20Comments(0)

2019年07月11日

勤務用1911への教程


勤務用の銃を1911に変えるに当たって

私の署ではいつも1911を勤務用に認めてきた。とはいえ、実際にキャリーしているのは我々のうち2人だけだ。最近、1人のオフィサーがグロック17から1911に乗り換えようとしている。我々の火器規定はそれほど厳しいものではなく、大した事ではない。しかしながら、1911をキャリーするにあたっては別の熟考が必要になる。何としても大事な事だ。私はそのオフィサーにそのピストルを安全にキャリーして欲しいと思っている。私は彼がストレスからサム・セフティをしなくなる様な事にならないように願っている。
私は他の掲示板で、LAPD、サンジエゴ、ダラス郡その他いくつかのワシントン州の署で1911を勤務用にキャリーしたいと思っているオフィサーに対して行っている様な乗り換え教程の実施と厳格な規定の適用を、導入するべきだとの提案を読んだ。とはいえ、私自身まだそういった乗り換え教程の規定やアウトラインを手にしてはいない。
どなたか助けて下さい。ありがとう。kick4426

奇妙な話にしか聞こえないなあ。1911に持ち替えるに当たって何の理由が必要だって言うんだい。reils49

実は彼はその方が良く当たるし、上手くコントロール出来るんだ。彼は手が小さい。私が思うに、彼は薄いグリップを使った方がよりやり易くなると思う。kick4426

もし彼の手が小さいのなら1911に変える前に、交換式バックストラップのついたGen4のグロックを勧める。でなければ交換式パーム・スウェルの付いたSWのM&Pだ。rails49

私はこういった事はファッション上の選択であって、機能的な話では無いんだと思う。私の意見では、市場には1911の他にも沢山のデューティー・ウェポンが出回っているんだぜ?しかし、1911は物凄くタクティクールだ!君がもしフォーシーズンのある様な地域で勤務することになったら1911を管理するのに、グロックやスミス、HKの比じゃない協調努力を続けなくちゃならなくなる、なんて事は気にしなくていい。もし手が小さいと言う点が問題ならGen4のグロックが解決してくれると思う。総合的に見てスミスも同じだ。MPは交換式のバックストラップを持っている。以上、私の意見だ。scotty_appleton814

あなたは手が小さいと言う事がどう言う意味か知っているのか?
サイズの小さいグローブ。良い1911をキチンと管理してやる。それらへの乗り換えに関して何らの問題も無い。1911には多くのダブルスタックモデルが9mm、40、45に存在するんだぜ? 1911がこの長きに渡って存在し続けて来られたのは、簡潔に使用出来て、ファンタスティックな銃だからだよ。
あなたが1911に乗り換えるのに教程が必要だとは知らなかった。あなたが持っている他の銃同様、練習あるのみだよ!IAM Rand

ダンナ!もしグリップサイズが問題なら、S&WのR8で行け!同じ装弾数でよりパワーがあるし、グリップは薄い。echofiveniner



ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。

***WSC Yahoo!ショッピング店を長らくご利用いただきありがとうございました***
WSC(ヤフオク店、アマゾン店)では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら  


Posted by WERTY  at 13:33Comments(0)ポリスベルト