スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2019年08月29日

USSSがグロック導入


アメリカシークレットサービスがグロック19およびG47MOS Gen5の採用を決定

Tactical Life誌 2019年8月1日
by Donald J. Mihalek

アメリカシークレットサービス(USSS)はグロックを新しいデューティーピストルとして受け入れる事を公式に決定した。1998年以来、USSSのエージェント達はSIGザウアーP229の.357SIG口径ピストルで武装して来た。
その当時、USSSはフルサイズより小型の、それでいてパンチのあるデューティーキャリーウェポンを探していた。9mmではストッピングパワーに欠けるし、.40SWは正確さに欠ける。SIGザウアーは弾薬メーカーとタッグを組んで、調査と技術的な進歩の上で.357SIG弾薬を開発した。

当時のUSSSのデューティーウェポンはSIGザウアーP228の9mmであった。1990年代後半当時、9mmのテクノロジーとパフォーマンスは貫通能力に欠ける事や、硬い物体にヒットした場合の裂片効果などについて批判を受けていた。これが、法執行官やシークレットサービスの間で広く議論を呼び、狼狽の原因となった。

9mmに関するFBIの研究
FBIは新しい9mm弾薬の長所に関して数年前、幅広い調査を実施し、報告した。これが多くの法執行官ーFBIも含めてーを逆戻りではなく、9mmに注目させる事となった。この報告では、9mm弾薬の総合的な弾道学的パフォーマンスが、上位の弾薬と同等かそれ以上のものである事が示された。反動が小さくなれば正確さは上昇する傾向があるし、大口径の弾薬に比べマガジンキャパシティでも有利だった。

USSSがグロックを受け入れた
さて、USSSはグロックにスイッチした最新の法執行官となるのだろうか。USSSはまず9mmのグロック19MOS Gen5 TLR7を購入した事が判明した。さらに、USSSスペシャルオペレーションは9mmのグロック47MOS Gen5 の300倍サイトをキャリーする許可が下りる予定だ。

28年の沈黙を破ってこの事態は世界指折りのプロテクションエージェンシーを9mmグロックのプラットホームに動かす事となった。実際、多くの州の警察署、連邦のスペシャルエージェントや軍でグロックを使用するこの足並みは揃っている。順番にこの流れは米国内、さらに米国外でも物凄い柔軟性を示そうとしている。このスイッチはまさに歴史的であり、NYヤンキースが他の街へ移るのと同レベルの話である。




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。

***WSC Yahoo!ショッピング店を長らくご利用いただきありがとうございました***
WSC(ヤフオク店、アマゾン店)では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら  


Posted by WERTY  at 13:07Comments(0)ポリスベルト

2019年08月10日

若いアメリカ人の自殺が増加



若いアメリカ人、特に女子の自殺率が上昇

ここ10年になく、若いアメリカ人の自殺率が上昇している。特に女子では強い上昇が見られる。この情報はJAMA(アメリカ医師会雑誌)の公開ネットワークにおいて発表されたものである。
この研究では、10才から14才までの少女における自殺は毎年13%増加している。これは2007年から2016年までのデータである。同じ年代グループの少年に関しては毎年7%の上昇が見られる。
Donna Ruchはオハイオ州ネーションワイド・チルドレン・ホスピタルの調査者である。彼女は上記の調査の主任執筆者である。彼女はこの調査によって若い女子の自殺率が「顕著に」上昇している事が示された、と述べた。
Ruchは、少女の死のより大きな上昇は彼女達が選ぶ自殺の方法の変化に関連する所が大きい、と信じている。
「今や彼女達はより致命的なやり方をとっている。」彼女は言う。「我々も考えなければならない。」
自殺はアメリカにおいて、10才から19才の死因の2番目の原因だ。
若者の自殺の最近の傾向をみるため、Ruchと彼女のチームは1975年から2016年までの10才から19才までの自殺に関する連邦全体のデータを調査した。
調査者はこの期間の8万5千51人の若いアメリカ人の死亡について確認した。このうち80%は少年であった。
同様の傾向が15才から19才までにもみられ、2007年までの減少とその後毎年7.9%の上昇が女子にみられ、男子では3.5%であった。
Ruchと彼女のチームは増加について説明出来ないでいる。しかしながら彼女は理由を見つける事は「次のステップへの重要な足掛かり」だと言う。
今現在、彼女は親達に子供が発しているワーニング・サインについて知る事をアドバイスしている。「あなたの子供は自殺に関する事を書き残していないか?長い期間不幸にさらされていないか?友達や学校活動から離れていないか?」
もしそういう事があるなら、とRuchは言う。「その時こそあなたの子供をメンタルヘルスの専門家に連れて行く事を考え始めるべきです。」
自殺に関する専門家であるIan Rockettは、調査における数値は実際に自殺した少女の数より低く評価されていると示唆している。
「女性では自殺方法として有毒薬物の使用が増えている傾向を、我々は知っている」とRockettは言う。彼はモーガンタウンにあるウェスト・バージニア大学、およびニューヨークのロチェスター・メディカル・センター大学の教授である。
「これは自殺として取り上げられそうにない」とRockettは言う。
Rockettはメディアが若い人全般の自殺率の上昇について大きな役割を果たしているのではないかと信じている。彼は寄稿している早刷りの新聞に、ネットフィリックスのテレビシリーズ「サーティーン・リーズンズ・ホワイ」が少年にも少女にも自殺率の上昇に影響した、と指摘している。
「我々の設立した協会は、女性に関して強くサポートしている。」彼は言う。「そしてそれがマスメディアの視聴への関連について考察する足掛かりとなるべきだ。」
文責: Ashley Thompson

ロイター・ニュース社はこの話を取り上げて報告した。CNNやNewsweekでもこの話題は取り上げられている。





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC(ヤフオク店、アマゾン店)では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら  


Posted by WERTY  at 01:23Comments(0)

2019年08月05日

サムセフティ付きのグロック




サムセフティ付きのグロック

グロックはサムセフティ付きのピストルをミリタリートライアル向けに開発した。また幾つかの警察署に向けてサムセフティの取り付けを実施した。一体なぜ彼等は一般向けのグロックにサムセフティが欲しいと言う声に応えようとしないのか?多くのグロックオーナーが目をギラギラさせて今月中にもそういう話がスタートして軌道に乗らないものかと待ち望んでいる。Herbert Cannon


なぜなら、必要無いからだ。それにまだ上手く実装された訳でもない。私はコントロール面が十分に充実した1911の様な銃と同じ様に扱うつもりは無い。グロックは小さ過ぎるし平らな事に加えて、必要な時に解除するのが難しくなるかもしれない。Striker2237

なぜなら、グロックオーナーはダーウィン説で言うところの「真のモルモット」どもだからだ。FarmD0G

私は今でもこう言いたい。半信半疑の市場と販売の中で、人々は疑似餌の綿毛や針や糸そしてオモリを購入する様な時代に逆戻りしているんじゃないか?ピストルというモノには永きに渡ってセフティというモノが付いていた。全く突然に、一夜にして80年代に戻ってしまった。セフティというモノの必要性はもはやかえりみられなくなってしまったのだ。ロック式のヒューズ管の様に時代遅れになってしまったのだ。それだけでなく、突然操作が困難なシロモノに変わる事さえある。特別なトレーニングを必要とするのである。いやはや、コレは驚いた!あなたがメカニズムの中にスプリングを入れる必要がある時にそれを忘れる可能性だってあるのだ!なんとマヌケな話だ!全く持ってマヌケ以外の何者でもない。マルチプルな「架空のセフティ」に関して意味のない講釈をダラダラ続ける代わりに、グロックはあるべくして機能する信頼性の高いマニュアルセフティを備えるべきだ。他のストライカー式の銃と同様にだ。そうすれば全ての不注意な暴発というものはこの何年もの間防げたはずだ、という事を考えて欲しい。私が以前に述べた通り、このタイプの銃を買う方向へ仕向けられた一般的な銃購入者のたぐいは、我々の小さな人口統計の中で熱心なタイプでも無く、経験のあるタイプでも無い。マニュアルセフティというのは保険の上でも非常に重要視される部品なのである。havanajim

1911に装着されているセフティというモノは、ただ単に良いトリガーへの解除装置と見做す事が出来ると思う。グロックにはセフティが無い。あるのは吐き気を催す様な感覚のトリガーだけだ。bmcgilvray

私はSWのM&P2.0コンパクト、マニュアルセフティ付きを購入した。私はそれを外してみた。私はリコイルの間に親指の関節をセーフオン方向にぶつけ続けている事に気がついたからだ。マニュアルセフティにはよく考えられたモノと、そうでないモノがある。後者はセフティが無いよりタチが悪い。dsk

ヘリコプターに緊急脱出用射出シートを付ける様なものだと思う。Frog1

私はセフティ付きの1911を持っている。そしてセフティの無いグロックも持っている。グロックは勤務用にキャリーしようと思った銃であり、実際満足している。私は今まで銃を使用した事は無い。しかしあなたにはアドレナリンは恐ろしいモノだという事を言っておきたい。私はセフティの事を考える必要無くやって来れた事を良かったと思っている。nmanzie


グロックは警察向けのDAOスタイルの銃として販売されてきた。銃にセフティを求めないという事は必ずしも必要としていないワケでは無いよね。そうだろ?
長いこと人々はセフティを望んで来た。一説にはミスター・グロック彼自身が、一般向けモデルにはマニュアルセフティ付きは有り得ないと宣言したとも言われている。
(マニュアルセフティ付きは)他のポリマー・ピストルと外見が大して変わらないよね。Rick A

私は90年代に、G22で「ハイキャパ」の流れに飛び込んだ事がある。その頃、「グロック・レグ」の話が出なかった時期というのは思い出せない。
(約注:Glock legとはマニュアルセフティが無いために、ホルスターにしまう際暴発により自分の足を撃つ現象の事を言う)
私は退職してすぐG22を売り、SWの4566を家庭防御用に、また1911をもちろん楽しみの為にまた毎日のキャリー用に持ち続けていた。
これらの事は全て、私の持っている「モダン・ストライカー式銃」を使って初心者トレーニングにいそしむ事につながった。その銃はルガーSR9だった。その銃にはサムセフティが付いていた。トレーニングの間、サムセフティは銃をホルスターに入れる際有効活用され、銃は安全に保持された。
一旦銃がホルスターに納められるとセフティはオフとなる。この手順は、全ての初心者をグロック・レグを経験する事から守った。
私はごく少数の「おばあちゃん」達を指導した経験があるが、この人々は明白にサムセフティ付きを好んだ。というのはお孫さんという存在のためである。SR9やSR9Cはこの狭い需要を良く満たしてくれた。
私はG17や19を手に取って、SR9やSR9Cよりも好きだと言う人に出会った事が無い。
(スマイル)jjfitch




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。

***WSC Yahoo!ショッピング店を長らくご利用いただきありがとうございました***
WSC(ヤフオク店、アマゾン店)では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら  


Posted by WERTY  at 16:26Comments(0)実銃画像