2019年07月11日

勤務用1911への教程

勤務用1911への教程
勤務用の銃を1911に変えるに当たって

私の署ではいつも1911を勤務用に認めてきた。とはいえ、実際にキャリーしているのは我々のうち2人だけだ。最近、1人のオフィサーがグロック17から1911に乗り換えようとしている。我々の火器規定はそれほど厳しいものではなく、大した事ではない。しかしながら、1911をキャリーするにあたっては別の熟考が必要になる。何としても大事な事だ。私はそのオフィサーにそのピストルを安全にキャリーして欲しいと思っている。私は彼がストレスからサム・セフティをしなくなる様な事にならないように願っている。
私は他の掲示板で、LAPD、サンジエゴ、ダラス郡その他いくつかのワシントン州の署で1911を勤務用にキャリーしたいと思っているオフィサーに対して行っている様な乗り換え教程の実施と厳格な規定の適用を、導入するべきだとの提案を読んだ。とはいえ、私自身まだそういった乗り換え教程の規定やアウトラインを手にしてはいない。
どなたか助けて下さい。ありがとう。kick4426

奇妙な話にしか聞こえないなあ。1911に持ち替えるに当たって何の理由が必要だって言うんだい。reils49

実は彼はその方が良く当たるし、上手くコントロール出来るんだ。彼は手が小さい。私が思うに、彼は薄いグリップを使った方がよりやり易くなると思う。kick4426

もし彼の手が小さいのなら1911に変える前に、交換式バックストラップのついたGen4のグロックを勧める。でなければ交換式パーム・スウェルの付いたSWのM&Pだ。rails49

私はこういった事はファッション上の選択であって、機能的な話では無いんだと思う。私の意見では、市場には1911の他にも沢山のデューティー・ウェポンが出回っているんだぜ?しかし、1911は物凄くタクティクールだ!君がもしフォーシーズンのある様な地域で勤務することになったら1911を管理するのに、グロックやスミス、HKの比じゃない協調努力を続けなくちゃならなくなる、なんて事は気にしなくていい。もし手が小さいと言う点が問題ならGen4のグロックが解決してくれると思う。総合的に見てスミスも同じだ。MPは交換式のバックストラップを持っている。以上、私の意見だ。scotty_appleton814

あなたは手が小さいと言う事がどう言う意味か知っているのか?
サイズの小さいグローブ。良い1911をキチンと管理してやる。それらへの乗り換えに関して何らの問題も無い。1911には多くのダブルスタックモデルが9mm、40、45に存在するんだぜ? 1911がこの長きに渡って存在し続けて来られたのは、簡潔に使用出来て、ファンタスティックな銃だからだよ。
あなたが1911に乗り換えるのに教程が必要だとは知らなかった。あなたが持っている他の銃同様、練習あるのみだよ!IAM Rand

ダンナ!もしグリップサイズが問題なら、S&WのR8で行け!同じ装弾数でよりパワーがあるし、グリップは薄い。echofiveniner



ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。

***WSC Yahoo!ショッピング店を長らくご利用いただきありがとうございました***
WSC(ヤフオク店、アマゾン店)では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら




同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事画像
8年振りに5.11購入!
USSSがグロック導入
パツキン水着美女を逮捕!
米警官ボディカム映像 射殺の瞬間
米オフィサーは好きな銃を使える?
シカゴ近郊の警察署では100%が1911
同じカテゴリー(ポリスベルト)の記事
 8年振りに5.11購入! (2020-10-23 21:28)
 USSSがグロック導入 (2019-08-29 13:07)
 パツキン水着美女を逮捕! (2018-07-28 08:25)
 米警官ボディカム映像 射殺の瞬間 (2018-07-20 04:20)
 米オフィサーは好きな銃を使える? (2018-06-01 09:16)
 シカゴ近郊の警察署では100%が1911 (2018-04-23 06:56)

Posted by WERTY  at 13:33 │Comments(0)ポリスベルト

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。