2019年08月10日

若いアメリカ人の自殺が増加

若いアメリカ人の自殺が増加

若いアメリカ人、特に女子の自殺率が上昇

ここ10年になく、若いアメリカ人の自殺率が上昇している。特に女子では強い上昇が見られる。この情報はJAMA(アメリカ医師会雑誌)の公開ネットワークにおいて発表されたものである。
この研究では、10才から14才までの少女における自殺は毎年13%増加している。これは2007年から2016年までのデータである。同じ年代グループの少年に関しては毎年7%の上昇が見られる。
Donna Ruchはオハイオ州ネーションワイド・チルドレン・ホスピタルの調査者である。彼女は上記の調査の主任執筆者である。彼女はこの調査によって若い女子の自殺率が「顕著に」上昇している事が示された、と述べた。
Ruchは、少女の死のより大きな上昇は彼女達が選ぶ自殺の方法の変化に関連する所が大きい、と信じている。
「今や彼女達はより致命的なやり方をとっている。」彼女は言う。「我々も考えなければならない。」
自殺はアメリカにおいて、10才から19才の死因の2番目の原因だ。
若者の自殺の最近の傾向をみるため、Ruchと彼女のチームは1975年から2016年までの10才から19才までの自殺に関する連邦全体のデータを調査した。
調査者はこの期間の8万5千51人の若いアメリカ人の死亡について確認した。このうち80%は少年であった。
同様の傾向が15才から19才までにもみられ、2007年までの減少とその後毎年7.9%の上昇が女子にみられ、男子では3.5%であった。
Ruchと彼女のチームは増加について説明出来ないでいる。しかしながら彼女は理由を見つける事は「次のステップへの重要な足掛かり」だと言う。
今現在、彼女は親達に子供が発しているワーニング・サインについて知る事をアドバイスしている。「あなたの子供は自殺に関する事を書き残していないか?長い期間不幸にさらされていないか?友達や学校活動から離れていないか?」
もしそういう事があるなら、とRuchは言う。「その時こそあなたの子供をメンタルヘルスの専門家に連れて行く事を考え始めるべきです。」
自殺に関する専門家であるIan Rockettは、調査における数値は実際に自殺した少女の数より低く評価されていると示唆している。
「女性では自殺方法として有毒薬物の使用が増えている傾向を、我々は知っている」とRockettは言う。彼はモーガンタウンにあるウェスト・バージニア大学、およびニューヨークのロチェスター・メディカル・センター大学の教授である。
「これは自殺として取り上げられそうにない」とRockettは言う。
Rockettはメディアが若い人全般の自殺率の上昇について大きな役割を果たしているのではないかと信じている。彼は寄稿している早刷りの新聞に、ネットフィリックスのテレビシリーズ「サーティーン・リーズンズ・ホワイ」が少年にも少女にも自殺率の上昇に影響した、と指摘している。
「我々の設立した協会は、女性に関して強くサポートしている。」彼は言う。「そしてそれがマスメディアの視聴への関連について考察する足掛かりとなるべきだ。」
文責: Ashley Thompson

ロイター・ニュース社はこの話を取り上げて報告した。CNNやNewsweekでもこの話題は取り上げられている。





ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。
WSC(ヤフオク店、アマゾン店)では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら




同じカテゴリー()の記事画像
6年目の年末を迎えて
Yes Julz
銃と煙草
新型サバイバル・ナイフを無料でゲット!
シューティングバーの夜
美人さんいらっしゃいGalina Dub
同じカテゴリー()の記事
 6年目の年末を迎えて (2019-12-17 17:58)
 Yes Julz (2019-11-08 20:15)
 銃と煙草 (2019-07-12 16:20)
 新型サバイバル・ナイフを無料でゲット! (2019-04-26 13:16)
 シューティングバーの夜 (2019-03-13 07:52)
 美人さんいらっしゃいGalina Dub (2019-03-12 04:20)

Posted by WERTY  at 01:23 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。