2019年06月24日

デザートイーグルに関する質問

デザートイーグルに関する質問
デザートイーグルに関する質問

私は「銃の話」という読み物を読みました。その中にはイスラエル製の銃についてのエピソードがあり、それはデザートイーグルについてのことでした。彼らがなぜそんな銃を作ったのか、理由をどなたかご存知ないかなぁ、と思っています。ライフルでないアンチ・マテリアル銃を作りたかったのでしょうか?自動車を爆発させるくらいの力を持った銃を兵士に持たせるためでしょうか?それは可能ですか?ご意見ありがとう。Odinkar 105


オリジナルのデザートイーグルは357マグナムだった。だから車を止めるのも、アンチ・マテリアルというのも違うと思う。私が疑っているのはデザインに関して、誰もが思うより良いモノを生み出そうとするチャレンジだったんじゃないか、という事だ。MAYHEM

マグナム・リサーチ(MRI)は実際には合衆国でスタートしているんだ。いくつかの理由でデザートイーグルのデザインは少しばかり変更されたし、プロダクションはさらにイスラエルへ移った。デザイン実験で作った、というのは違うと思う。私が聞いたところでは、アメリカの誰かが面白半分に炎の息を吐くドラゴンを作りたかった、という事らしい。上手くいったね!デザートイーグルは現在、ミネソタ州で生産されている。Nitro.45

ムーニーマグナム(AKAデザートイーグル)はハリウッドでもの凄いアピールをしている。小さなボートの錨にしては凄く高価だし、銃としてはまあまあだと思う。
冗談はさておき、デザートイーグルはかなり良い機能性を持っているし、映画の中でも大事な部分を担っている。一方、乾燥重量で4ポンド、数件の家賃にも匹敵する価格だが、私はずっと50AEバージョンを欲しいと思っている。友達の1人が持っているので、私達は沢山撃った。その重量は50AEを大変ソフトな撃ち味にしてくれる。なぜならその辺りが正解に近い部分なんじゃないか、と思うから。M-Peltier

そんなのただ面白いからに決まってる!凄く威力のある弾を簡単に装填できて、回転式みたいに撃ち手をアタフタさせる事がないんだ。Strker2237




ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。

***WSC Yahoo!ショッピング店を長らくご利用いただきありがとうございました***
WSC(ヤフオク店、アマゾン店)では大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら



同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事画像
SHOTshow2020 話題の新製品
Glock 19X
マイ・フェバリット1911
ビル・ウィルソンのビギニング
SHOT show 新製品 2019
私のコレクション
同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事
 SHOTshow2020 話題の新製品 (2020-01-02 03:02)
 Glock 19X (2019-09-26 16:53)
 マイ・フェバリット1911 (2019-04-30 20:21)
 ビル・ウィルソンのビギニング (2019-02-28 04:20)
 SHOT show 新製品 2019 (2019-02-04 04:20)
 私のコレクション (2019-01-29 10:44)

Posted by WERTY  at 16:18 │Comments(0)カスタム・ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。