2015年11月28日

ワン・ガン、ワン・ガンスミス

ワン・ガン、ワン・ガンスミス


ナイトホーク「ワン・ガン、ワン・ガンスミス」

FMGクイック・ヒットのユーチューブ・ビデオをチェックして欲しい。レディー・ホークとハイニー・シグニチャー・シリーズが特集されているよ。ナイトホーク代表
http://youtu.be/UGPWqQBDjLw

JohnKneissが僕の銃を組立ててくれたんだ。彼の銃をもう一丁買いたいと思っているんだ。特定のガンスミスに組立てをリクエストする事は出来ないものだろうか、あるいは特定のガンスミスがすでに組立てたものを買う方法はないだろうか。Jimsea

特定のビルダーに、あなたの次の銃を組立てさせてもらう事は光栄なリクエストです。お好みの一丁がお有りで、次の銃もそのビルダーに組立てさせたいとお考えでしたら、ぜひお知らせください。特別におあつらえ致します。ナイトホーク代表

あぁ、これがカスタマー・サービスってやつだ。いいぞ、ナイトホーク。Stee

ナイトホークから新しい風が吹いてきた。歓迎すべき新鮮なそよ風だ。こういうの、いいね。Birdy

やったぞ君達!dakrat

かなりイケてるね。ガンスミスをリクエストするのに追加料金はあるのかな?Live2Ride

了解!すごい前進だ。皆がこの方向を向いている事に感謝するよ。来週、私のタロンⅣが帰ってくるのが楽しみだ。sante

素晴らしいね。健康的だよ。皆にとってウィン・ウィンだね。brzusa.1911

ビルダー・リクエストには追加料金は発生いたしません。ナイトホーク代表

私は二年前、JoeyLehrに10mmのプレデター組立てをリクエストしたよ。当時23才だった。こういう事で一人前に育つんだ!こういう風にガンスミスを育てたかったら、余分な努力をしなきゃね。あれからしばらく経つなぁ。でも私はその価値はあったと思っているよ。彼は私の銃を三丁組立ててくれた。Mikeltee

激しく同意。私はJoeyが組立てたのも持っている。DavidAtchleyが組立てたのも、BrianChaneyが組立てたのも持っている。私はこの三人にまた組立ててもらうのに何のためらいもない。stlgecko



うーん、現代の工業生産の中で、こんなコトが行われていたとは、、、素晴らしい。こうなるとナイトホークは文化だね。ちょっと高いけどこれなら金に換えられない夢がある。





⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️ WSCクリスマス・キャンペーン ⛄️⛄️⛄️⛄️⛄️

2015年もあとわずか。WSCではA2マンターゲットとA4ブルズアイをクリスマス・キャンペーン特価でご奉仕!大判ターゲットペーパー購入を検討なさっていた貴方!今がチャンスです‼︎ Gun好きな方へのプレゼントに、パーティの余興ゲームにも!ターゲットペーパーをどうぞ‼︎

A2マンターゲット10枚 500円
A4ブルズアイ60枚 180円

WSC Yahoo!ショッピング店へGo‼︎←クリック







同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事画像
SHOTshow2020 話題の新製品
Glock 19X
デザートイーグルに関する質問
マイ・フェバリット1911
ビル・ウィルソンのビギニング
SHOT show 新製品 2019
同じカテゴリー(カスタム・ガン)の記事
 SHOTshow2020 話題の新製品 (2020-01-02 03:02)
 Glock 19X (2019-09-26 16:53)
 デザートイーグルに関する質問 (2019-06-24 16:18)
 マイ・フェバリット1911 (2019-04-30 20:21)
 ビル・ウィルソンのビギニング (2019-02-28 04:20)
 SHOT show 新製品 2019 (2019-02-04 04:20)

Posted by WERTY  at 11:29 │Comments(0)カスタム・ガン

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。