2019年03月17日

あなたは何時撃ちますか?

あなたは何時、撃ちますか?
あなたは何時撃ちますか?



あなたはご自身の活動カーブと言うモノを感じていらっしゃいますか?私は何時、私と妻が一緒に射撃に行くかチェックしてみました。彼女は実際、私がその気になった時点から、出かける気分で居ます。
一方で私は、何かを撃つ前にウォームアップをしなければならないのです。キチンと撃てる様になるのに、普通2〜3マガジンは必要です。基本的なところを思い出すための時間が必要なのです。
しかしながら、私達はいったんノリが良くなると、彼女は私の比じゃない苦労をし始めます。
皆さんがどんな風か、興味があります。USMM guy


そうなんです。悪いクセやヘンなやり方が身に付いちゃっているんだよ。私がM9を使った護身トレーニングを始めた時、私のインストラクターは私が標準コースを修了出来るなんて思いもよらなかったみたいでね。彼は私達に利き手じゃない方で撃つ様に言ったんだ。興味深い事に、その方がグルーピングは良かったんだよ。なぜなら、もし君が居心地の良い場所を離れて基本に立ち返り、やっている事に最大限に集中するとしたらどうだい?君も次のレンジ・セッションで試してみるといい。FarmD0G

私が考えているのは、いつの日にかレンジに行った私はマーティン・リッグスの様に撃ち、また別の日にはスティービーワンダーの様に撃つ。それ以外にも色々私の眼と手が試したい事はあるが、それは当たり前だよ。dsk
(訳者註: リーサルウェポン私も何度も観ましたけど、眼をつぶって撃つリッグスのスタイルはいただけません。)

それは、パフォーマンスが熱いか寒いか、だよ。多くの人々にとってはその2つはスゴい差があるけれど、考えてみたまえ、君がクールにキメたって事は君の実力としてのスキルだし、セルフディフェンスに於いて最大限に必要な事なんだ。ホットなパフォーマンスはガン・ファイトの最初の段階に於いて、それ程重要ではないんだ。
これを試して欲しい。レンジへ行っていかなるドライファイア、いかなるドライドロウも無しにキャリーガンを抜いてビル・ドリルやモザンビークを試して欲しい。そう言う事を通して、多くの人が如何につまずいているかを前向きに考える事が出来ると思う。Striker2237
あなたは何時撃ちますか?






ちゃんとしたターゲット使ってる?
テキトーな紙に丸描いてみたり、段ボールとか。それもいいけど、やっぱ印刷したターゲットは気分がいい。何よりキチンと結果が評価できるから励みになる。

***WSC Yahoo!ショッピング店を長らくご利用いただきありがとうございました***
Yahoo!の方針転換により個人出店のWSCは5月上旬いっぱいをもって退店を余儀なくされる事となりました。WSCではギリギリまで大判A2マン・ターゲット10枚を800円で提供させていただきます。420×594mmのフルサイズだから迫力満点、スリリングなコンバットシューティング体験が楽しめます!
A4ブルズアイFreeDownloadもあと2ヶ月!急げ‼︎
WSC Yahoo!ショッピング店でFreeDownload‼︎閉店まであと2ヶ月←クリック









コンバット・シューティング練習用大判マンターゲットあります。よろしければご覧ください

出品中の商品はこちら




同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事画像
楽しいエアガン・ライフとは?
生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう
飽きないエアガン!
コンバットシューティングをエアガンで!
エアガン用エクスプローディング・ターゲット
リアリティあふれるエアガン体験
同じカテゴリー(ターゲットペーパー)の記事
 楽しいエアガン・ライフとは? (2019-03-01 04:20)
 生き生きとしたエアガン・ライフを満喫しよう (2018-06-07 04:57)
 飽きないエアガン! (2018-05-28 12:42)
 コンバットシューティングをエアガンで! (2017-10-03 04:20)
 エアガン用エクスプローディング・ターゲット (2017-08-24 04:20)
 リアリティあふれるエアガン体験 (2017-06-25 08:50)

Posted by WERTY  at 04:20 │Comments(0)ターゲットペーパー

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。